ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 試験終わったー(*´∀`*)TOPトリックスター ≫ 試験終わったー(*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試験終わったー(*´∀`*)

やっと期末試験が終わりました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。ゥェーィ

いよいよ夏休みわ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
夏休み中はずっと補講ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

il||li _| ̄|○ il||li

受験生に夏休みなんて存在しないってことですねわかります。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





tsss834.jpg

あやしいかっぷるがあらわれた!


ペンタが安く売っていたので、だーりんへプレゼンツしました(
ドラは妙にフィットしてる気がします(。-∀-)ニヒ♪
なんか変な儀式を始めそうな二人ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



tsss835.jpg

新しく公開処刑システムが実装されました\(^o^)/
このお知らせシステムはジュエリア鯖の全アイランドへ、転職・覚醒・結婚などをすると情報が流れます。
ナニコノ公開処刑(゚ Д゚ )
個人でも使えるらしく、別アイランドの人同士が会話してましたww
でもこんな無駄システム作るからどんどん重く・・・(ry

だーりんと結婚式する時に流れるんですね^p^
うっかり見ちゃった人はm9(・∀・)プギャーしてあげてくだしあ(



tsss837.jpg
7月イベントはサプライズスポットからLv700のmobが登場します^p^
ノンアクティブなので放置でおkなんですが・・・
掘ってる横でウロウロされるとウザイですシュッ( ・ω・)っ≡つシュッ
どこでも登場するので、アクティブじゃなくて本当に良かったと思います^p^



tsss838.jpg
このイベmobは倒される時の声がものっそい可愛くない('A`)
「う゛ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
と言ってるようにしか聞こえない(´・ω・`)


でも
tsss842.jpg
イベント装備は可愛い~(*´ω`*)
あれでもこの帽子のデザインどこかで・・・(爺´_ゝ`)≡○)Д`)・∵.
ごめんなさい何でもありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







あと、猫にマントが欲しかったのでソング箱180を買ったら・・・







tsss839.jpg

ペット出た^p^

回避合成して猫で連れ歩く事にします(*´∀`*)
狸ペットさようなら(
ゲルダ自動回収機能は結構いいですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
狩場で邪魔にならなくていい((((
ただ、音声ONにしてると段々ウザくなってくr・・・










tsss841.jpg
と、言われると銀河の妖精を思い出してしょうがない/(^o^)\
あのアニメの歌はどれも(*゚∀゚)ィィ!!

Comment













非公開コメントにする
