ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新システムとかTOPPSO2 ≫ 新システムとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新システムとか

大型アプデが来て、新システムが追加されました(゚ω゚`)

ギャザリング・・・あれ何てソシャゲですか?(゚ω゚`)
スタミナ制でしかも全回復まで4時間とか何考えてるんでしょうね・・・

途中で飽きる未来しか見えにい(゚ω゚`)






psoss706.jpg

文句言いつつもフランカ'sカフェへ(´・ω・)

psoss707.jpg

ヒュペ・・・・・・(゚ω゚`)
NOVAに居たアイツにしか見えないっていうかアイツだよね?

psoss708.jpg

CVフリーザ様もご来店ですΣ(゚Д゚)
モブキャラ()に大御所がいて驚きました
って事は男性ボイスにフリーザ様が追加されるのかな・・・
「私の戦闘力は53万です」とか「絶対に許さんぞ、虫けらどもめ」
のセリフを是非聞きたいですね( ´,_ゝ`)



EP4の新ストーリーも見てきました

psoss709.jpg

敏腕ミリタリーオタク社長の登場
JKをナンパします

psoss710.jpg

完 全 に 不 審 者 扱 い

この男色々裏がありそうですね~

最初の失踪事件が12年前なのが気になったりしてます(゚ω゚`)





新しいペット、マロン&メロン登場

psoss711.jpg

使用方法はまず肉盾にします

psoss712.jpg

ダメージ蓄積させ大きく育てます

psoss713.jpg

投げます

psoss714.jpg

汚ぇ花火だz・・・(゚ω゚`)

新しいペットに動物愛護団体から苦情が来ないか心配です





そして恒例になってきたSS加工コーナー('-'*)

psoss704.jpg

ダークファルス【鶏肉】≪チキン≫
ロボット物っぽくしたかったけどなんか微妙にw



psoss705.jpg

ダークファルスと化したバンねこさん
やっぱり背景が重要なんだよなーって実感(゚ω゚`)
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
