ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりです(`・ω・)TOPPSO2 ≫ おひさしぶりです(`・ω・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです(`・ω・)

しばらくPSO2にログインあんまりしてませんでした(´・ω・)
就職活動が始まったり、DIVAにハマッたり・・・
DIVAにハマッたりDIVAにハマッたりしてました^p^
ミクちゃん可愛いんですもの(。-∀-)ニヒ♪






さてさて、PSO2のPS4版がついに参入!!
まぁ自分はPS4持って無いしハンゲ垢なので関係ないんですけどね!(゚∀゚)
んで設定6がついに来ましたよ~

まずは設定5
psoss719.jpg 

psoss720.jpg 

そして設定6
psoss718.jpg

psoss717.jpg

ライティングがものすごく変わってます(゚Д゚;)
設定6は立体感がより引き立ってますね~


psoss724.jpg

psoss723.jpg

フィールドもよりリアルになってます( ´∀`)
ベンチマークテストした時にはそこまで変化が分かりませんでしたが、
実際にプレイしてみたら鮮明さに驚きましたΣ(゚ω゚)


psoss722.jpg 

Newペットのラッピーもこんなに鮮明に!!


psoss715.jpg 

ラッピーの生首もよりリアルに・・・(´゚д゚`)

psoss716.jpg 

並べて見てもこんなにくっきり生首です(´゚д゚`)






psoss725.jpg 

それから新しいチームルームがすごい
アスレチックになっていて、風船を全部集めるタイムを競って遊べます!
なお自分はAコースで5分かかりました^p^


psoss721.jpg 

遊び疲れて木陰で一休み(。pω-。)
設定6が来てSSが捗りますな~ヾ('ω')ノ
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです|v・)
設定6きれいですよね  思わずSSを撮ってしまいます >v<
東京のチームルームは思ったより広くてびっくりいたしました、、、、

ではでは また機会がありましたらお出かけいたしましょう|v・)ノシ
2016年04月24日(Sun) 17:19
No title
編集
設定6恐るべしΣ(゜□゜ )
風船割りも面白そうですね~。
巨大ラッピー、、、食べごたえがありそうですね。
2016年04月24日(Sun) 21:24
[@レス]ω・)
編集
⇒Libさん
おひさしぶりです~(・ω・)
すごくキレイになっててついついSS撮っちゃいますよね!
ぜひ一緒に遊びましょう!(*´∀`*)

⇒らきさん
めっちゃキレイになっててビックリしました(゚ω゚`)
みんなでタイム競ったりしても面白そうです♪
やはり食べちゃうんですね・・・恐るべし((((;゚;Д;゚;))))
2016年04月27日(Wed) 13:21












非公開コメントにする
