ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いまさら大和とか(´_ゝ`)TOPPSO2 ≫ いまさら大和とか(´_ゝ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさら大和とか(´_ゝ`)

最近、広告が出るのが頻繁になってきました・・・
一応就活しているのであまりゲームする時間がない(´・ω・)
まぁでも忙しさにも区切りが付きそうです♪

これからもボチボチ広告出しながらやってきます()






さてさて本日ようやく大和戦行ってきました( ´∀`)

psoss729.jpg 

最初は氷海の上を走りながらエネミーを倒していきます
大和からガンガン攻撃が飛んできます^p^

psoss730.jpg 

エネミーを倒し終わったら甲板に飛び乗って大砲を破壊(`・ω・)

psoss731.jpg 

そしてAIS戦ヽ(≧∀≦)ノ

psoss732.jpg 

もはや完全に別ゲーですがww
AIS戦はかなり楽しいですね~

psoss733.jpg 

無事討伐っ(*´ω`*)

当然の如くドロップは何もなかったです('A`)



psoss726.jpg 

私の戦闘力は53万です
CV中尾隆聖で悪役とか・・・フリ○ザ様としか・・・


psoss727.jpg 

圧死するジョセフィーヌ(´・ω・)
今夜は焼き鳥かな(´・ω・)

psoss728.jpg 

新しいTAのXHソロは無理ゲーでした/(^o^)\

PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
