ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日暑いですなーTOPPSO2 ≫ 毎日暑いですなー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日暑いですなー

梅雨でジメジメが続いております・・・

この度・・・・・

卒論提出が終わって晴れて自由の身になれました(゚∀゚)♪
内定も頂いているので、残り少ない学生生活を満喫しようと思います!

満喫しすぎて社会人生活出来なくならないようにしないと^p^






さて、PSO2の方も色々コラボがありましたね~

サクラ大戦コラボの方はアラサーの人達が熱かったのではないでしょうか
自分は兄がやってたのを見ていたような・・・
そんなおぼろげな記憶ですw
OPを見ると20年前の映像とは思えないぐらいキレイです(´゚д゚`)
さすが会社を傾けただけありまs(

psoss734.jpg 

光武がかっこよくてそのままストーリーやったら・・・
とてつもない違和感\(^o^)/

光武の走る姿がすごく違和感・・・
ホバーであって欲しかったなーと思います(´・ω・)

psoss735.jpg 

エンガさんやっぱり生きてたー!!!
いやー、この人もイケメンですな(*´∀`*)
ゼノさんもエンガさんもカッコイイ!!






psoss736.jpg 

そしてFF14とのコラボ!!
オーディン戦めっちゃ楽しみでした!!

psoss737.jpg 

戦闘の感じもFF14っぽくなってました('∀')
PSO2の機動力だと攻撃範囲が見えたら簡単に避けれちゃうw
オーディンはもっと強くても良かったと思います
ただ回復数値が下がったのは良かった
PSO2はタンク、ヒーラー、アタッカーの区分けがないので
コラボクエストはヒーラーのありがたみが分かるなと思いました。

期間中にコレクトシート1枚ぐらいは埋めたいなー



psoss738.jpg 

あと通常フィールドでもエンペ・ラッピー出るようになったんですね!
あいかわらずもっふもふで可愛い( ´∀`)

psoss739.jpg 

もっふもふぅぅぅぅぅ(*´ω`*)






psoss740.jpg 

ブログのヘッダー用に色々SS撮ったり・・・
カッコイイSSって本当に難しいです><
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
イケメンと呼ばれた気がして()

卒論終了&内定おめでとー!!来年からは社会の荒波にライドスラッシャーよ!

社会人になると、毎日INしてるエウレカさんがいかに暇人かわかるわよw
2016年07月11日(Mon) 21:37
No title
編集
⇒アイドル
( ゚Д゚)よ・・・よんでn(ry
おめコメ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
そんなものにライドスラッシャーしたくないデスwwww^p^
2016年07月15日(Fri) 10:46












非公開コメントにする
