ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆だ!夢の国!TOP日常 ≫ お盆だ!夢の国!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆だ!夢の国!

と言うわけで・・・

image01.jpg 

行ってきました!!!夢の国!!( ´∀`)
毎年お盆恒例となりつつある夢の国訪問♪
シェイブアイスのみかん味めっちゃ美味しかった!
とにかく暑かったので冷たい食べ物が美味しい・・・



ホテルはオークラのDXジュニアスイートに泊まりました

image02.jpg 

エントランスひっろ(´゚д゚`)

image03.jpg

image04.jpg

部屋ひっろ(´゚д゚`)
どこに居ていいのか分からんぐらい広い(゚ω゚`)
この空間を二人で使うなんて本当贅沢ヾ(゚д゚)ノ゛
もっとお部屋でゆっくりしたかったなーって思うぐらい凄かった!


お盆ということでどこも人が多かったけど、楽しかった~♪

帰りの新幹線で指定席券買わずに乗ってて、車掌さんに
「自由席はあっちです」
って連行されてるおじさんを見た|ω・`)
本当にいるんだってビックリしました(・∀・;)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
