ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ地球へ!TOPPSO2 ≫ ようこそ地球へ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ地球へ!

お盆前はバイトだったり、地元のお祭りだったりでPSO2お休みしてました;;
お祭りっていうのがダンス大会みたいなやつなので練習の日々でしたw
普段運動してないから練習始めは筋肉痛に・・・(・∀・;)







そしてようやく!幸子ライブ見れました!!!

psoss741.jpg 

今回のライブは気合が入ってると噂で聞いていたので楽しみ!!

psoss742.jpg 

ふおぉぉぉぉ!!!SA☆CHI☆KOヽ(≧∀≦)ノ

psoss743.jpg 

安定のラスボス感(´゚д゚`)

psoss744.jpg 

ダンサーズにラッピーもΣ(゚ω゚)

psoss745.jpg 

最終的にはショップエリアを飛び回る始末(´゚д゚`)
いやもうクーナのライブもビックリしたけど、幸子はもっとすごい・・・

そしてお決まりの・・・

psoss746.jpg 

/toge アンコール!!

アンコール曲は幸子十八番の千本桜♪

その光線銃を・・・

psoss747.jpg 

撃ちまくれぇぇぇ?!?!Σ(゚ω゚)

psoss748.jpg

幸子の光線銃に撃ちまくられるアークスシップ(´゚д゚`)

psoss749.jpg 

全てをやり終えたメガ幸子のドヤ感がヤバイw
ライブの進化が半端ないですΣ (゚Д゚;)
そして指のボーンがあるのとないのじゃ全然違うと実感
設定6は指のボーンあってもいいと思うんだ・・・



ストーリーも追加・・・

psoss750.jpg 

なにこの3兄弟かわいすぎる^p^
アルが超癒し系すぎる( ´Д`)ハアハア

psoss751.jpg 

ようやくマトイちゃーんヾ('ω')ノ
あ、あれ・・・?
マトイちゃんってこんなに大きかったっけ・・・?
ヒツギが小さいのか・・・?

psoss752.jpg 

Newフィールド ラスベガス!!!
ピエロ怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ITTOっていうホラー映画思い出したよ!!
あれトラウマだよ!!!!

psoss753.jpg 

ボスが出てきたときに思わず
指令?!コ○ボイ指令じゃないですか?!
と言いたくなりました
人型に変形したら完璧だよね!


相変わらずの紙芝居でストーリーは微妙だなぁ
マタボ形式に戻してー(´・ω・)
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
