ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SS色々あったやつTOPPSO2 ≫ SS色々あったやつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SS色々あったやつ

PS4を購入したせいか、PSO2最近イン出来てないです(`・ω・)
なお、自分はハンゲ垢なのでPSO2はインできません^p^
龍が如くシリーズがとても楽しいですね~♪
もうすぐ6が出るので楽しみです(`・ω・)
真島の兄さんを操作出来たらいいのにな~





と、いう訳であまりPSO2にインしてないのですが。
フォルダに残ってたSSがあったので(゚ω゚)b

新しいコスはボチボチ入手してます

psoss756.jpg 

psoss757.jpg

psoss758.jpg

psoss759.jpg

psoss760.jpg

psoss761.jpg

お気に入りは3枚目の和装です(。-ω-。)
赤色のベースコスはアホみたいに高かったので買えません^p^



紙芝居ストーリーも見てきました

psoss762.jpg 

予想通り、コオリは敵に回って登場しましたねー

psoss763.jpg 

完全に病んでます(・д・)

psoss764.jpg 

戦闘状態のコオリはひたすら前髪が邪魔そう^p^
そして相変わらずデカい(

psoss766.jpg 

CERO C の限界/(^o^)\
CERO D だったら血まみれなのかな
ショッキングピンクの血糊・・・新しすぎるww

psoss765.jpg 

このピンクのもふもふが
某夢の国の青いもふもふにそっくり^p^

psoss767.jpg 

全ての萌え要素を詰め込まれたアルの覚醒状態

psoss768.jpg 

背中のマークがDFなんですが・・・( ゚Д゚)

psoss769.jpg 

黒幕はやっぱりシオンだった^p^

psoss770.jpg 

なにこれプリ○ュア?( ゚Д゚)
もーホントダサイwwwwwwwww
EP4のシナリオ本当にひどいwwww
EP1~3も良作とは言えないけど、4は本当もう・・・w

ま、文句言いつつも続けてるんだけどねw




あと9月28日が誕生日だったんだけど
その日たまたまインしてて、誕生日だって言ったら

psoss754.jpg 

プレゼントがマイルームに置かれてました( ゚Д゚)

psoss755.jpg 

誰だか分からないけど本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
大切に使わせて頂きますヽ(≧∀≦)ノ
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
