ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またも放置ゴメンナサイTOP日常 ≫ またも放置ゴメンナサイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またも放置ゴメンナサイ

またブログ放置気味ですいまっせぇぇぇぇぇぇぇん(>'A')>
受験なんて爆発してしまえばいいのに^p^
世間では夏休みなんて言ってますけど、自分は夏休みと宣言されてからほぼ毎日学校へ通ってますYO( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも我慢・・・我慢・・・・・・










BASARAサイコー゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆←

夏休みどこにも行けない鬱憤を全てBASARAで消化してる気がします^p^
筆頭愛しすぎてカンストしました^p^
さすが主人公格だけあって使いやすい(*´∀`*)
幸村より使いやすい((((
六爪でコンボ稼いでお金ウハウハしてます^p^
あと濃姫が大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
使いやすいっていうのもあるんだけど・・・
ストーリーやってすごい好きになりました!!!
魔王の嫁にならなければ、ってすごく思う(´・ω・`)
まつのストーリーも大好きです^p^
KGはどのくらいまつの帰りを腹ペコで待ったのだろう^p^
加賀⇒陸奥⇒越後⇒奥州⇒四国⇒長崎⇒加賀 の道のりって月単位じゃね?ww
でも面白かったです(*´∀`*)
BASARAのキャラはどのキャラも個性があっていいなぁ。
敵武将では五本槍が大好きです^p^
とても戦国時代とは思えない辺りとか大好きです
アニバサも筆頭いっぱい出ててTVの前ではあはあしてます\(^o^)/
BASARA3のWii版欲しいけど、どこにもないぃいい_ノ乙(、ン、)_
しばらく経ったら購入しよう(´・ω・`)












あ、自分、腐女子じゃありませんからね^p^
むしろ空気の読めない腐女子とか大嫌いです^p^
ニコ動の公式BASARA動画とかにまで腐コメすんなきめぇ^p^
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
