ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BASARA3でれっつぱーりー!TOP日常 ≫ BASARA3でれっつぱーりー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BASARA3でれっつぱーりー!

お盆の休みも束の間・・・(´・ω・`)
ばっちり夏季補講まっただ中です^p^
夏休みが全力疾走していったよぅ。・゚・(つД`)・゚・。



そして最近はもうBASARAでぱーりーしすぎてます(*´∀`*)
BASARA3のWii版も無事ゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一ヵ月の間にBASARA関連のソフトを3本買いました^p^
これも全て筆頭の声と腰が破廉恥なのがいけない((((
英雄外伝で六爪を外した筆頭の腰が細すぎて萌えました(;゚∀゚)=3ハァハァ
3はストーリーがすごく充実しているので、やりこみ度が高いです!
筆頭以外では孫市が大好きです(。・ω・。)
孫市可愛いよ孫市。
使いやすさ的にも孫市はお気に入りです(ノ´∀`*)
でも3は特別恩賞獲得が結構面倒・・・
時間制限系は自分的には結構厳しいのです。
だってMAPで迷子にっ・・・orz
こんなところでも無事迷子になれました^p^

3はユニーク武器がないので残念です(´・ω・`)
小十郎のねぎ&ごぼうとか・・・好きだったのに(´・ω・`)
そこは無くさないで欲しかった・・・







どうでもいいけど、センター模試で志望大学A判定もらったよー゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。ゥェーィ
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
夏休みさん、いつもより足早くないですか^q^?

BASARAのぱーりぃ率はやべぇ(
筆頭のクールさやべぇ(
織田さんとかでたらもう画面と音声がさらにカオスよwwwwww
孫一さん、もう性格に惚れて姉貴って叫んでrrrr←
迷子はもう必須スキルです(`・ω・´)

A判定おめっつああああああああ!!!!!!!!!!!!
2010年09月03日(Fri) 19:18
[@レス]∀・)
編集
ええ、もう本当に全力すぎました^p^

BASARAはぱーりぃしすぎてマジやばいwww
気付いたらぱーりぃしてるよ\(^o^)/
織田さんは2や英雄外伝のが好きかもww
孫市おねぇさま素敵過ぎます^p^
孫市は究極で唯一ノーダメージを貫ける貴重なキャラww

ありがとぉおおおおああああああ!!!!!
2010年09月15日(Wed) 00:38












非公開コメントにする
