ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 政権交代ヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOP日常 ≫ 政権交代ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

政権交代ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

9月いっぱいで生徒会の任期終わるよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1年間色々あったけど、今はやって良かったなと思えます。
つーか、色々やらかしてゴメンナサイ^p^

夏休みさんは全力で走り去り、9月に入っても校内模試やらなんやらで結局全然ヒマなんて出来ません\(^o^)/
センター終わるまではずっとこんな感じだなんて\(^o^)/
人間たまには休まにゃあかんよー(´・ω・`)
まぁ、気付いたら休憩に本気になってるけどね(゚∀゚)

戦国BASARA3は筆頭への愛情がMAX(Lv)になりましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
ついでにおたずねものも全撃破しました(*´ω`)
愛情が重いよ!!!!!
おかげさまで難易度『究極』でも楽にステージクリアできます^p^
んで、究極で遊んでたら武器も色々溜まってきました。
前の記事で「お楽しみ武器ないー(´・ω・`)」って言ってましたが・・・
第五武器がお楽しみ武器だったんだね\(^o^)/
筆頭の『暴走無頼剣』はぱねぇっす( ゚д゚)…
アニバサの馬についてるアレが( ゚д゚)…
しかもダッシュしたら⊂二二(^ω^)二二二⊃ブーンします^p^
幸村の『熱血闘棍』は燃えた後が切ないwwwww
カプコン遊びすぎにも程があるイイゾモットヤレ^p^
特殊効果が無いキャラもいるけど、集めるのが楽しすぎるww

3には地元のお城も出てきます(*´∀`*)
学校帰りにフラフラ立ち寄って写メってきました(゚∀゚)
ちょっと重いので折りたたみで(ノω`)ノ"




IMG_3742.jpg
そんな訳で、烏城ですヾ(゚∀゚)ノパッ☆
お城の見取り図イエ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
これでいつでも攻略できますねシュッ( ・ω・)っ≡つシュッ




IMG_0941.jpg
゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
ゴメンナサイ、何故か裏から入りました^p^
表門は
IMG_8862.jpg
こっちです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
写メでは分かりにくいけど、表の方が広いよー





そしていよいよ・・・・
IMG_0216.jpg
天守閣到着ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
金吾出て来い、オクラ踏みしたるわ^p^
名前の通り、本当に真っ黒なお城ですヽ(=´▽`=)ノ


IMG_3799.jpg
この芝生のあたりに巨大鍋があったんだね^p^
こうやって見ると、ゲームのお城本当にそっくりだ(゚ Д゚ )


IMG_3384.jpg
エレベーターには豊臣の家紋がΣ(゚Д゚)
一目見て豊臣と分かった自分は歴女の道まっしぐらだと思いました^p^




IMG_4525.jpg
お殿様の部屋~ヽ(,,・∀・,,)/
ここではコスプレさせてもらって写真も撮れます^p^




IMG_4713.jpg
天守から後楽園を見下ろしてみました(´ω`)
一応、日本三大庭園なんだって!
ただの庭にしかみえな・・・( ´_ゝ`)≡○)Д`)・∵.
写メの下の方に写ってるスワンボートですが・・・。
カップルで乗ると別れるそうです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いっぱい乗ってました^p^



IMG_2801.jpg
帰りがけになんかHENTAI(天海)が出てきそうな路地発見www
烏城戦での天海ルートの道っぽい気がしたww



行ったのは平日だったんだけど・・・
何で若い女子が多いんだ\(^o^)/
スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
