ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わったー(色んな意味で)TOP日常 ≫ 終わったー(色んな意味で)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わったー(色んな意味で)

ようやく・・・よ う や く!!!!!!
センター試験が終わりましたぁぁぁぁああぁ゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
肉体的にも精神的にも追い詰められつつ頑張ったおかげで、重要科目は全て9割以上取れていたっぽいです。゚(゚ノД`゚)゚。
それ以外の科目?
ナニソレオイシイノ?(^ω^)モグモグ
そして二次試験の願書の宛先も決めました(`・ω・´)キリッ
後は二次試験でやらかさないように頑張ります^p^←




そして、受験中の息抜きに世の波に乗っかってうっかりハンターになってしまいました^p^
PS3がない&自分の無線LANだとXlink Kaiが繋げられないので、寂しくソロ狩りですが・・・。
PS3こっちにも買おうかしら(´・ω・`)
しかし、自分の腕前は村クエの☆4で苦戦するほどのダメっぷり^p^
オンラインで繋げても相手にしてもらえない可能性が大ですね\(^o^)/
でもでも!!
モンハン2ndGの時は村クエの☆2で苦戦してたので、それよりは成長した気がします!!
っていうか、モンハンP3が簡単になってるんだよねうん^p^
何度やってもクック先生が倒 せ な い \(^o^)/←
今回は何回やってもハプルボッカが倒 せ な い /(^o^)\
弓で、遠くからベチベチ・・・・・
ハプルボッカ「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
自分「アッーーーー!!!\(^q^)/」
クルペッコさんも嫌いです・・・
アイツすぐ仲間呼ぶんだもん・・・・
何だよ・・・
仲間にボルボロスって・・・
オマ・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなでgdgdしつつ、二次も頑張ります^p^←
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
