ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (。-ωゞ)ネムネム...TOPトリックスター ≫ (。-ωゞ)ネムネム...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。-ωゞ)ネムネム...

昨日はお昼から友達と遊びに行って(本当はお昼ご飯食べるだけのつもりだったのに・・・)、疲れすぎて家に帰ったら即ダウンしてしまいました(´・ω・`)

なので、マビもTSも全然出来てない(´;ω;`)ウゥゥ

といま朝方にTSにインしていたので、その記事を・・・。

tsss786.jpg
まず、インしてすぐ・・・。

装備欄増えてる(゚ Д゚ )

ゲルマ・天外系は別枠になったようで・・・。
なんだこれは、W巾着フラグか('A`)
これ以上課金増やしたくぬぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
とりあえず非課金所持装備で埋めときました。
このまま維持できれば・・・(´・ω・`)

tsss787.jpg
んで、その後闇龍のTMを上げるために草を集めました。
朝方なので人が少なくて狩りやすかった(*・ω・*)ポッ

狩りをするとLvも上がってて、Lv80を超えてしまいそうだったので急遽ツタンを倒す事に・・・。

tsss789.jpg
無事討伐ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
この時もらった装備はsl1だったので即行アイラさんへ献上しました(((

その後、ギルメンさんが幸運の低いキャラをご所望だったので
tsss790.jpg
船に乗りっぱなしだった猫を上陸させましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
見事に幸運0 イェ―ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ―ィ
この子は多分今後起動する事はないと思われる(((



さて、今日はお出かけフラグ(´・ω・`)
休日のはずなのにネトゲ全然出来ない\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

