ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MHF始めました(。・ω・。)TOPMHF ≫ MHF始めました(。・ω・。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MHF始めました(。・ω・。)

PSPのMHP3がソロで寂しいのでMHFに手を出してしまいました(ノω`)ノ"
見た目装備は課金金額が大きいので厳しそうですな(´・ω・`)
でもTSの場合、見た目を揃えようとしたら万単位消える事がざらなのでそれに比べたらマシなのかな(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ
そう考えてしまう自分は結構ネトゲにヤられてるなと思いました\(^o^)/


今月末には二次試験があるので、勉強しつつ・・・
MHFも楽しもうと思います(pq´ω`*)ヌフッ♪






というわけで、MHFのキャラ紹介です(・∀・)
①サーバーで活動中。

武器はメインが弓ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サブで太刀や双剣使ってます(。・ω・。)

【クエスト装備】
mhf01.jpg


【ロビー装備】
mhf02.jpg


微妙に色が違いますよ(*´艸`)
猫装備可愛いよ、猫装備・・・ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪


まだまだ新人ハンターなので、ランクも一桁だけどね((b´∀`))ネ
のんびり遊んで行こうと思います(*ノωノ)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
