ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 狩猟団に加入しました(。・ω・。)TOPMHF ≫ 狩猟団に加入しました(。・ω・。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狩猟団に加入しました(。・ω・。)

MHFをやり始めたはいいけど、ずっとソロばっかり・・・
何のためにオンラインでモンハンやり始めたのか!
という訳で公式の掲示板から狩猟団員の公募をチェックして加入申請しました(。・ω・。)






mhf03.jpg
簡単な面接の後、無事に狩猟団へ加入しましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
HRの低いへっぽこな団員ですが。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

その後、猟団マスター様に猟団部屋の事や色々教えて貰いました(*´∀`*)
知らない事が多すぎて何をするのもあわあわしつつやってます・・・
チャットも切り替えがゲームパッドとキーパッドとで混乱してあわあわしてます・・・_ノ乙(、ン、)_
ゲームパッドと兼用のネトゲは初なのであわあわしっぱなしですw
よく押し間違えるしね・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして、マスター様と何個かクエをこなしました(ノ´∀`*)
その間のSSがなぜか撮れない・・・(。>д<)ノ
なんでだよ・・・と思ってたら、PC側のキー設定だったorz

mhf_20110214_004109_442.jpg
それから教官と一緒にゲリョス倒したり・・・

mhf04.jpg
PT募集してたクック先生×6のクエをやったりして・・・

mhf_20110214_023318_830.jpg
無事、HR10への試験をクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

着々とHRを上げていってます(*´∀`*)
HR11になるとイベクエもできるようなので、イベクエやりたい・・・
@1o(○`・д・´○)ノガンバルゾ!!!


受験勉強?
ガンバルガンバル・・・^p^
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
これからよろしくです^^

HR近い人もいるので、一緒にクエやったりして楽しんでください!
暇なときはお手伝いしますので、呼んでくれればと思います^^

メンテ後、狩人祭の入魂入りますので、がんばりましょう!
2011年02月16日(Wed) 04:07
@レス|∀・)
編集
あばば・・・こんな辺鄙なブログにコメありがとうございますΣ(゚ω゚`)
こちらこそよろしくお願いしますっ((_ _ ((´ω` )ペコ...

はい・・・、一人で行き詰ったらHelpします(´・ω・`)
ぜひ狩猟団の方とも一緒に遊びたいです(pq´ω`*)

狩人祭、貢献出来るか不安ですが頑張ります!!
2011年02月16日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
