ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり狩人祭参加中(。・ω・。)TOPMHF ≫ まったり狩人祭参加中(。・ω・。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり狩人祭参加中(。・ω・。)

現在、MHFでは狩猟団対抗狩人祭が開かれています(`・ω・´)

自分の入っている狩猟団も参加しているので、貢献せねばっ・・・





自分が出来そうなので、一番ポイントが高いのはフルフルさん討伐。
フルフルさんは動作が遅いので、弓師の自分にはいい感じの的です(・∀・)

mhf05.jpg

そんな訳でフルフルさんを捕獲してみたり・・・・


mhf07.jpg

討伐してみたりして、じわじわ入魂していってます(*´∀`*)


狩人祭が終わるまでに、最低100は入魂したいなぁ・・・と思いつつ。
でも今週末は二次試験だよ\(^o^)/
受かる気がしねぇ((*´∀`))ケラケラ




あと、友人がHR8になった記念にリオレイア討伐へ逝ってみました。
勝てる気が全くしねぇぜ!!!





mhf06.jpg

( ゚д゚)・・・
た、倒せた・・・だと・・・・( ゚д゚)
ギリギリの戦いを繰り広げながら討伐成功しましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
友人が片手剣なので、いつもは切る事ができない尻尾も切ってもらえました!!
弓で尻尾切りとかマジ無理だから^p^
ボウガンには斬属性の弾があるんだから、弓にも斬属性のビンとか作ってくれてもいいと思うんだ、カプコン(´・ω・`)
接撃ビンとかいらないから^p^


そういえば、BASARAといいモンハンといい最近カプコンの罠にどっぷりハマってる気がします\(^o^)/
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
