ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 受験は終わったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! TOPMHF ≫ 受験は終わったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

受験は終わったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

3月10日、合格しましたイエ―(●∀´*)人(*`∀▼)―イ!!
2年の終わり頃から割と真面目に勉強してきた甲斐がありました(*´ω`*)
在学中に住むマンションとかも大体決まってきたので、後は引っ越すだけです。
初めての一人暮らしなので色々不安はありますが楽しみです♪

現在は今月末までに自動車免許を取得するために頑張ってます。
初めて車を運転した時は現実感がなかったです(●ω・*)
実地試験で落ちないように頑張ります(`・ω・´)!





mhf07_20110320232248.jpg

MHFでは桜レイア祭りが開催されているので、野良PTに参加して狩ってます(*'v'*)
HRPが2000も貰えるかなりオイシイクエなのでPT募集が常にかかってるしね。
おかげでHR30まで上がって、公式クエが来ました(`・ω・´)!
これをこなせば31になれるぞー!と意気込んで行ってみたら・・・・

ソロ無理だった^p^

相手はシェンガオレン\(^o^)/
火事場もない初心者ハンターにソロで倒せるほど甘い相手ではありませんでしたね^p^

そこでお手伝いをしてくれるハンターさんの募集を掛けて・・・

mhf08.jpg

4人の心優しいハンター様がお手伝い下さいました(´;ω;`)
見事に全員遠距離攻撃(o´ω`o)
上位の方のライトボウガンの連射パネェっす^p^
おかげで見事討伐成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お手伝い下さった皆様、本当にアリガトウヾ(。・ω・。)ノゴザイマス


HR31になったお祝いにテオ・テスカトルに狩られに行きましたヾ(・∀・)ノ

mhf09.jpg

( ゚д゚)・・・
か、狩った・・・だと・・・・( Д) ゜゜
2乙で回復もクーラーも切れて瀕死状態だったけどなんとか倒せました!!
欲しかった古龍骨も手に入りました(*'v'*)
ラスタ用のキリン装備作りたい^p^



MHFってスタミナの減りがP2GやP3に比べて早い気がします・・・
弓師にはかなりキツイです・゚・(ノД`;)・゚・
なのでランナーを発動させるために素材集めをしました。

mhf10.jpg

下位のヒプノックを捕獲しても全然出ないので、上位のヒプノックを捕獲して何とか眠鳥の胃石を3個ゲット出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
このSSでは樹海でやってますが、樹海はガンナーには向きませんね(´・ω・`)
どのMAPに行ってもロケット生肉が3体ぐらい湧いてて、雑魚狩りしないと構えるどころじゃないです^p^
近接なら巻き込みながら処理出来るけど、ガンナーはそれが無理なので雑魚処理が意外と面倒です・・・
砂漠だとまだ雑魚が少ないので、砂漠で乱獲してました(´ω`)

おかげでランナーが無事に発動して、すごく楽になりました(。・ω・。)





最近、美容院ネコが

mhf11.jpg

政宗様が
(彡●Д´)彡<Let's party!!
ってやってるようにしか見えない^p^

病院逝った方がイイネー\(^o^)/
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
