ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春休みダラダラ・・・TOPMHF ≫ 春休みダラダラ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春休みダラダラ・・・

春休みに入って本当にダラダラ過ごしてます('ω'*)アハ♪
大学が始まったら慣れるまで大変だろうけどww

最近、MHP3で双剣の楽しさに目覚めました(`・ω・´)
ナルガの尻尾切るのは双剣が一番楽かもしれない!
同じノリでMHP2Gの双剣を使うと絶望するんだけどね・・・
なんかもう、うん、弓がいい、ってなるwwww





MHFではイベントの真っ最中なので、自分も消化してきました(*'v'*)
大地の章はSS撮るのを完全に忘れてました/(^q^)\

mhf12.jpg

なのでSSは海の章からww
トトスさんすっげぇ顔してますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トトスとか遠距離以外の武器で行く気がしません^p^

mhf13.jpg

そして空の章をクリアのために空の王者(笑)を撃破(´ω`)
空の王者(笑)はいつも弓で行ってるので、尻尾切断初めて見ましたwww
飛びすぎて尻尾切る気にならないっていうwwww
PTなら麻痺や閃光玉で飛ばせないようにしながらいけそうですね。

無事手に入れたピアスは何かに使おうと思います(●ω・*)


mhf14.jpg

この空の王者(笑)狩りで金冠が出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついでに

mhf15.jpg

称号もゲットしましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まぁ、称号あんまり変えてないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして少し前からHRが40になって試験クエが来てたんですけどね・・・
相手が

mhf16.jpg

ヤマツカミなんです^p^
シェン同様、ソロは無理な予感しかしません・・・
高火力の氷双剣で火事場とか出来ればいいんだろうけど・・・
そんな素敵な装備ナイヨー/(^o^)\
どうしようかなーと思ってとりあえずご飯放置して、帰ってきたら・・・


mhf17.jpg

( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)あれ・・・誰か増えてる・・・・・

同盟狩猟団の方でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんと試験クエを手伝ってくださいました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
そんな訳でいざ!ヤマツカミと対戦(`・ω・´)!

mhf18.jpg

ヤマツさんがログインしてくるまで雑談タイム(ノω`*)
塔のヤマツさんはゆっくりすぎて待ち時間に寝落ちする人もいるらしいです(
でも雑談のおかげで待ち時間もすぐにすぎて・・・

mhf19.jpg

無事討伐ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

mhf20.jpg

HRも無事上がりました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ワーイ♪
お手伝い本当にありがとうございました(*´∀`*)

この後も色々雑談したりして、エスピに咆哮→ブレス→キャンプのコンボを食らうという話をしたら、「じゃあ行ってみようよ」と3乙覚悟でお付き合い頂きました!!
この時、団長も合流してくださって皆でエスピ討伐に(`・ω・´)!
なんとか無事倒せましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なのに・・・SS撮り忘れた・・・_ノ乙(、ン、)_
MHFは戦闘中にSS撮ると死亡フラグなのでよく撮り忘れます・・・


その後、同盟狩猟団の方は時間なので落ちました。
いっぱい遊んでくださって(人´∀`).☆.。.:*アリガトデシタ☆彡


mhf21.jpg

そのまま狩猟団部屋に人が集まったので、狩猟団クエをやることに。
フルフルさんをダメージ行動なしで倒すというかなり厳しいクエ・・・・と思ったら・・・

mhf22.jpg

地形ハメされてひたすら顔面に弾を浴びせられるかわいそうなフルフルさんwwwww
なんかこのためにメラルーラグドール欲しくなったwwwwww
弓だとダメージがwwww

なのでメラルーラグドール作ろうと思います(`・ω・´)!
肉球のスタンプが全然集まらないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
