ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり春ですね。TOPMHF ≫ すっかり春ですね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり春ですね。

新居への引っ越しもすっかり終わって、入学式も間近。
もうすっかり春です(´-ωゞ)ネムネム...
一人暮らしちゃんとやっていけるか本当心配^p^




一人暮らしのおかげでMHFやりすぎです^p^

mhf23.jpg

引っ越しの片付け放置して、剣士イベントやってました\(^q^)/
近接武器のみでのガノトトスはマジだるいwww
亜空間タックル自重してくれーorz
7、8回連戦して無事イベント防具は作れました(*'v'*)
ガンナーイベントのラージャンは途中までやってだるくなってきたww
ガンナーだと尻尾が切れないからスーパーサイヤ人になりっぱなしでめんどくさいです・・・
装備限定でのこの狩猟対象チョイス・・・
CAPCOMが鬼畜すぎる^p^


んで、その後、団長と会話してたら・・・

団長:HRをさくっと51にしようか(・∀・)
自分:Σ(・ω・;)?!

という事で・・・

mhf24.jpg

バンねこさんをHR51に上げる会が発足しました^p^ゎぁぃ
HRPが効率よく手に入るということで・・・

mhf25.jpg

強襲グレンを連戦゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
あんまり役に立たない子ですが、毒瓶でペチペチ支援・・・
グレンは毒にしながら戦うとなんかいい気がします(´υ`*)
相変わらずグレンの突進避けきれないけどね・・・orz


おかげ様でHRが無事50になって最後の公式試験がきました('ω'*)

mhf26.jpg

相手はミラボレアス・・・
初見です ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

mhf27.jpg

なんか無駄に首や尻尾が長い^p^
自分は弓でしたが、お手伝い頂いた3人の方はライトボウガンで連射祭りしてくださったおかげで乙る事もなく、無事に試験に通りました!
なのにSS撮り忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ(つд`)
ミラボレアスってはぎ取り箇所多いから・・・orz
そして自分もライトボウガンで連射したくなりました(´・ω・`)
素材集める目的で野良PT行くなら、弓は役に立たなさそうで・・・



無事HR51になったので、

mhf28.jpg

アクラ・ヴァシムへ逝きました^p^
エスピナスに続くMHFオリジナルのモンスターです(`・ω・´)
弓では役に立たないので、珍しく双剣を担いでいきました!
氷太刀があればよかったんですけど、無かったのでゲージ長めの双剣で・・・

mhf29.jpg

ちゃんと尻尾切断して討伐完了・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ワーイ♪
自分が1乙しましたけど(´・ω・`)
通称「酔拳」に見事にやられました(lll-ω-)ズーン
野良に行けるように太刀か双剣作りたいなぁ・・・
笛が使えればいいんでしょうが、ハンマー・笛すごく苦手なので双剣より役に立たないと思われる/(^o^)\



それから蒼穹の眼鏡を作りたいなーと思ってたんですが、素材が特殊で団長から譲り受けないとダメな事が判明・・・orz
とりあえずポイントが500Pあったので5枚だけ交換して貰おうと思ったら・・・

mhf30.jpg

必要分を(ノ゚д゚)ノ≡≡●
本当にありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ
無事、蒼穹の眼鏡作れました(pq´ω`*)


mhf31.jpg

HR51になったのでマイトレ開放ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いよいよプーキー飼える(●ω・*)!
スポンサーサイト
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

バンねこさんをHR51にする会(51になったので解散)元会長
編集
モンハンあれば一人暮らしはできるよ!

寝るとか言いつつ今の時間まで起きてるのです^^;

アクラ・ヴァシムの笛はちょっと特殊だから笛になれてからやったほうがいいよ^^
でも笛がクエ貼り主でホストでエリア侵入、最初に攻撃でビーム確定なので、剛種適性試験や金銀ヴァシムは笛でクエ貼りしないと、地雷的感じになってるので、気をつけて!

なにかききたいことあれば、おいらのブログに書くので、教えてくださいね!
2011年04月07日(Thu) 03:14
@レス]ω・)
編集
マジですか、さすがモンハン^p^

自分も人のこと言えませんが、ご無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

アクラ・ヴァシムは笛が居てこそ、って感じなので笛が下手くそだとダメな気がします・・・
剛種や金銀に行けるのは随分先になりそうです^p^

いつもありがとうございます(´;ω;`)
何か分からない事があったら質問致しますです!(≧∀≦)ゞ
2011年04月08日(Fri) 17:13












非公開コメントにする
