ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪切りたい~(´・ω・`)TOPMHF ≫ 髪切りたい~(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪切りたい~(´・ω・`)

前髪が横髪と同じぐらいの長さになってきて、いい加減うっとおしいバンです^p^
引っ越ししてまだ一週間ぐらいしか経ってないので、どこにどんなお店があるのかすら把握しきれていません・・・orz
さらに方向音痴パネェので自宅に帰るのも若干迷子気味っていう(
iPhoneに自宅のマンション位置登録してるんだぜ!(*´゚∀゚`)

タウン情報誌とかで探して、辿り着けたら行ってみようと思います^p^
それまではカチュかピンで留めとく(^ω^)




↓以下、MHF日記ヽ(・∀・)ノ



mhf32.jpg

狩猟団の人が集まってたので、遊びに行きました(*'v'*)
何かクエやろうず、って事で自分が気になっていた・・・

mhf33.jpg

1万突破記念クエを受注する事に(ノω`*)
どんなクエなのか気になっちゃって・・・
で、((o(。・ω・。)o))ワクワク しながらいざ出発!



mhf34.jpg

( ゚д゚)・・・・
( ゚д゚)す、すごく・・・・大きい・・です・・・・・

ドスファンゴじゃなくてドスドスドスドスファンゴですね分かります^p^
しかし仕様はそのままなので、

mhf35.jpg

弱い/(^o^)\
あっという間にクエ終了しました^p^

mhf36.jpg

金www冠wwwwwwww
いつもの4倍だったのか、そりゃ大きいわ^p^





mhf37.jpg

ついにMYプーキー来たよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
かーわーいーいー(*ノ∀ノ)
地面からモゾモゾ出てきてピョンピョン跳ねて・・・
萌えるぅぅぅぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ
昨日もう1匹開放してきたので、今日には2匹に!!






現在、黒ミラのクエが来ているので、ちょっと前に買ったレアルのライトボウガン担いで行ってきました!
麻痺弾撃てるやつなので、麻痺を撃ちつつ散弾撃ちつつ・・・
ライトボウガンあんまり使ったことないからgdgdです^p^
ライト3弓1だったので10分で撃破ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
SSは剥ぎ取りの関係で撮り忘(ry

そして

mhf38.jpg

剛弓Ⅰ完成ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
今持ってる弓の中で一番攻撃力高い゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
会心30%もいい感じです(*´ω`*)

mhf39.jpg

すっごい重たそうですwwww
残心の時、腕がプルプルしそう(´ω`)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
