ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW?ナニソレオイシイノ?^p^TOPMHF ≫ GW?ナニソレオイシイノ?^p^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW?ナニソレオイシイノ?^p^

5月に入り、GWになりましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
自分は実家にはもちろん帰らず(・ω・)
どこかへ旅行っていうのも考えたんですが、現在の居住地が観光地でまだ見れてない場所とかもあるのでそこを巡ろう・・・とか思ってたんですが、めちゃくちゃ人が多くて引き籠ってます^p^
まぁ、うん・・・ココは観光客多いの分かってたけど・・・orz
それでも今年は外国人観光客が少ないので、混雑は控えめらしい。
ナンテコッター/(^o^)\



↓以下モンハン日記
 前回の日記に色々ご意見ありがとうございました(*'v'*)



mhf60.jpg

フラウたんに上位テオ狩らせたらヒドイことになった^p^
レスタ、チートすぎる/(^q^)\


mhf61.jpg

HR100になると、採取・剥ぎ取りなどが違ってきます(*´∀`*)
作れる武器・防具・装飾品が一気に増えて、集める物がいっぱい~^p^
変種は原種と肉質・属性・体力などに違いがあるものの、攻撃パターンなどはあまり変わらないです。
レイア・レウスはP3に比べると大人しくていいです(・∀・)
P3のは飛びすぎなんだよ(。>д<)ノ




mhf62.jpg

同盟狩猟団の方が「暇な人で遊ぼう!」と募集していたので、飛び込んできました(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
初めて交流区に入ったんだけど、海がめっちゃキレー( ゚д゚)
(*´ェ`*)ボー と眺めていられそうなぐらい綺麗でした。

そして、上位のルコに初めて連れて行ってもらいましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
下位ではルコの周りを飛んでいる岩に当ると、怯むだけだったのですが・・・
上位だと吹っ飛ばされます/(^o^)\
上位ルコに弓では行かないな・・・うん・・・
貫通矢ならクリ距離遠いから行けるかもしれないけどw

それからイベントのヴォルにも行きました。
ヴォルはクエ受けれるようになってからすぐ討伐に向かい、挫折した苦い思い出が(
弓だと突進カーブがマジ避けれないんだもん・・・
双剣がいいですよーと言われたのでいざ、双剣を担いで出陣!

mhf63.jpg

( ゚д゚)?!
( ゚д゚)す、すごく・・・小さいです・・・・・
チャットでも言ってますが、可愛すぎる(*ノ∀ノ)
捕獲してペットにしたいぃぃぃいいぃ(つд`)

この後、適正クエにも連れて行ってもらいました(*'v'*)
遊んでくださって(人´∀`).☆.。.:*アリガトゥゴザィマス☆彡


mhf64.jpg

その後、狩猟団の人達がフルフル亜種の素材を集めるという事で一緒に行ってきました。
一回エリアに入った瞬間フルフルの下敷きになって死にますた^p^
やられた瞬間( ゚д゚)?!ってなりました\(^o^)/
火事場飯だったからね(´・ω・`)




mhf67.jpg

あとSP珠の素材集めのために、ガノトトス変種狩りまくりました^p^
魚竜種のヒレなのになぜか出ない@w@;
上ヒレとか特上ヒレはいいからヒレ出してよぅ(´;ω;`)
物欲センサー、恐ろしい子・・・




mhf69.jpg

昨日はイベントの地図クエを狩猟団の人とやりました(ノω`*)
貸出防具はフローラたんと同じ装備(*゚∇゚*)
クエが片手・双剣限定だったので、片手で行ってきました。
片手難しいよ片手^p^
そういえば20日のバージョンアップでレスタの声が変わったんですが・・・
フローラたんの声、前の方が良かったなぁ・・・(´-ω-`)
自分が使ってる声はティアラの声と一緒になりました^p^


mhf70.jpg

あと、装飾品のランポスも行きました。
ランポスのくせに強すぎると思うんだ\(^p^)/
ちょこまか動きすぎだよホントウ(


それから団長に渓谷ラージャンのハメを教えてもらいました(*'v'*)

mhf68.jpg

崖の上のラーをセンターに入れてスイッチを押す簡単なお仕事です^p^
ハメはそんなに好きじゃないけど、剛種ガチはソロのみの方がよさそうなので覚えておかねば(´-ω-`)
P2Gとかでもハメは一切使ってないけどFはPTを組むしね・・・




最近、落し物ネコが侮れません・・・

mhf66.jpg

雌火竜の逆鱗とかくれた∑(゚言゚;)クワッ
誰かの王冠を集めているのでよく落し物ネコやってるんですが・・・
たまにアルビノの中落ちとかレア素材くれるので、本当侮れないw




前回の日記で色々愚痴を書いたんですが、意見をくださった皆様ありがとうございました。
やっぱり「装備自由」で文句をつける方がおかしいんですね。
自分も「空気読んで●●担いで来い」とか言うなら、最初から指定しろって思います。
ネットゲームはさまざまな年齢の方がいらっしゃるし、さまざまなプレイスタイルの方がいらっしゃいます。
自分のやり方を押し付けるような方は m9(・∀・)プギャー してスルーする事にします。

温かいお言葉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトデシタ♪
スポンサーサイト
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
