ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶりの大学はダルいTOPMHF ≫ ひさしぶりの大学はダルい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさしぶりの大学はダルい

GWが終わって、ひさしびりに大学に行ったら眠くてたまらんッ・・・
最近、友達と買い物行きすぎてお金がパネェ事になってます^p^
いやまぁ必要なものがまだまだ沢山あるんだ、そうなんだ^p^

あ、そういえば入学祝いに車買ってもらいましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
自分が運転してるとかマジ怖い^^^^^
まだ事故はしてないけど、本当気をつけてないと怖いですね><;
でもドライブ楽しい~(ノω`*)



↓以下モンハン日記



GW中は毎日イベント更新です(*'v'*)
やるなぁCAPCOM・・・

mhf72.jpg

3日目はヴォルガノスをランスorガンランスで倒すでした(´υ`*)
自分はニャキ担いで行きました。
っていうかニャキしか持ってないんだよ(

mhf73.jpg

4日目はレウス亜種を大剣or太刀で討伐(*'v'*)
もちろん自分は太刀で行きました(*゚∇゚*)
大剣とか使ったことない(

mhf77.jpg

5日目はデュラをハンマーor狩猟笛で討伐(*'v'*)
慣れないハンマーでPTメンバーを吹き飛ばしつつ倒しました・・・orz
龍属性の笛があれば良かったんだけどね・・・


最後はグレンだったんだけど、SS撮るの忘れました^p^アッー
一回しか行かなかったしね・・・(´・ω・`)



mhf74.jpg

無属性のSP太刀を作るために、飛龍種の剛尾が必要でレイア変種を狩ってます。
が、マジで出ない^p^
友達にも付き合ってもらって狩りまくったのに、靱尾ばっかり出る・・・
眠くなってラスト1回って思って行ったら・・・

mhf75.jpg

出た(^ω^)
そして

mhf76.jpg

これ作りましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
変種は無属性が結構役立つのです(*゚∇゚*)


mhf79.jpg

それから剛種のラオ連れて行ってもらいました。
ラオさん速い速い^p^
ちゃんと装備整えないと厳しい><
一緒に行った方のおかげでなんとかMAP4で撃退しました(*'v'*)


レウスの素材が必要で、下位のレウスを狩りに行った時・・・

mhf78.jpg

ついでにHR200の試験もやっときました(ノω`*)
これでいつでもHR200に上がれますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


mhf81.jpg

それから公式ヤマツの手伝いを募集してたので、初めてニャキ担いで行ってきました。
プーギーが強走薬Gを持ってきてくれたので、飲んでからやりました。
ヤマツが下に落ちてきたら、ずっと突進+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
結構楽しかったです(*'v'*)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
