ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダメかもしれない(´;ω;`)ブワッTOP日常 ≫ ダメかもしれない(´;ω;`)ブワッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメかもしれない(´;ω;`)ブワッ

6年ちょっと付き合ってきたパソコに異常が発生(´;ω;`)ブワッ


先週の木曜日にパソコをつけようとスイッチを入れると、突如・・・

ギャリギャリギャリギャリ・・・
というすさまじい音がしてパソコ起動出来ずil||li _| ̄|○ il||li
とてもパソコから出てる音と思えなかった・・・。

土曜日に電気屋さんに持っていって直してもらう事にしたけど、

多分ご臨終なんじゃないかと思います\(^o^)/


現在は親のパソコを失敬中[壁]д゚)コッショリ.....
ハードディスクがイッちゃってたらデータ全部なくなります^p^
音楽とか動画のデータ全部ぶっ飛ぶのね・・・orz

無事帰ってきてくれるのを切に願う(´・ω・`)



そして明日はクリスマス・イブですねヾ(゚∀゚)ノパッ☆
プレゼント何くれるんだろ( *´艸`)
明日が楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

Comment

編集
メリークリスマス(o*>ω<*)o

PCないと不便だよぬ・・・;ω;
てか怪奇音こわすw
6年はもう寿命なのかもぬ゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
だけど無事に戻ってくればいいねっ!
2009年12月25日(Fri) 02:16
|∀・)めりくり!
編集
PC大丈夫kkk( ゚д゚)
バンのPC・・・よく頑張った(`・ω・´)
グラボが推進されたものじゃ無いのに、よくあそこまで(

文字サンタがはいきょをry
2009年12月25日(Fri) 19:31
>>フロちゃ
編集
メリークリスマス(過去形)ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

PCないと本当不便すぎて困るぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
あの音は正直爆発するかと思ったじぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
6年はやっぱり寿命なのかもしれないぬぅ・・・
一応無事退院したけど、またいつ異常が起きるか分からない(´・ω・`)
2009年12月26日(Sat) 14:32
>>文字サンタ
編集
PCあんまり大丈夫じゃないかもしれない\(^o^)/
本当なんでこのPCでTSやマビできるんだろって思ってた((

( ゚Д゚)…
( ゚Д゚)いらぬぇ・・・
2009年12月26日(Sat) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

