ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 金・土はお泊りです(*'v'*)TOPMHF ≫ 金・土はお泊りです(*'v'*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金・土はお泊りです(*'v'*)

今週の金・土はお泊りなのですよ~(*'v'*)
なんか臨海学校みたいな感じでちょっとメンドクサイ(´-ω-`)
まぁ参加しないとダメっぽいので行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



↓以下モンハン日記



GWが明けてのメンテで、Newイベント開催ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
MHFって週ごとにイベントが変わるので、楽しいです(*'v'*)
HR51過ぎるまでは参加できないイベントがあったりしたけどね・・・

今回のイベントは前にあったピアスシリーズの強化素材です。
(・ω・)・・・・
(・ω・)<何だ、使いまわs・・
(゚ Д゚ )<うわ、何をするやめr・・・・

前回のマーレピアスとかスカイピアスとか全く強化してません^p^
だって強化素材マゾいんだもn・・・
でも一応イベントだしやっとくかー・・・って事で。

mhf82.jpg

イベティガを強襲(*゚∇゚*)
ティガは弓じゃないと行けないチキンハンターです^p^
近接で行く人すごいなーって思う(´・ω・`)
どうでもいいけど、ガブラスがウザくてたまらなかったです^^^^

この後、狩猟団の人が集まったのでイベント手伝ってもらいました(*'v'*)
イベントのトトスと希少種レウスのSSは見事に撮り忘r・・・orz

イベントも無事終わって、狩猟団の人と一緒に団クエへ。


mhf83.jpg

トトス&ガルルガのやつと、フル&フル亜種のやつやりました。
フル&フル亜種の方は2頭が合流するので危険ーヾ(・ω・`;)ノ
火事場したら事故死しそうでした(´-ω-`)
そしてそのあと、ガウシカ10頭を狩るんだけど・・・
ガウシカが居ない( ゚д゚)?!
散々迷子になりながらガウシカ探しました(ノω`*)


mhf84.jpg

もうひとつのイベントのパリアも野良PT募集してたので、行ってきました。
パリアは吐かせなければどうという事はない^p^
で、イベント装備作ったんだけど・・・
あれ・・これ見たことあr・・・・・・・
(・ω・)<また使いまわs・・・
(゚ Д゚ )<うわ何をするやめr・・・


MHFの装備ってなんかゴス多い気がする(*´∀`*)
ゴス大好きな自分としては嬉しいですがね(*´゚∀゚`)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
来週から入魂祭も始まるっすよ!シクレで剛チケ使うと思うので、適性クエいっぱいやって剛種いこう!
今週適性ガノトトス来てるから弓でやると楽ちんだよ!

あと、公式狩猟大会やりたいので、みんなでティガにいこう♪
2011年05月13日(Fri) 03:40
@レス]ω・)
編集
狩人祭、自分も頑張ります(`・ω・´)
剛種・・・勝てる気がしないですYO^p^
と、とりあえず適性クエ頑張ります(´∀`;)
適性トトス・・・とりあえずSP弓作らないと(ry

ティガ行く時はゼヒ行きましょうっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011年05月16日(Mon) 00:00












非公開コメントにする
