ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャラン装備一応出来たヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOPMHF ≫ シャラン装備一応出来たヾ(゚∀゚)ノパッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャラン装備一応出来たヾ(゚∀゚)ノパッ☆

金・土と大学の研修(?)で大阪行ってきました(・∀・)
やっぱり都会いいね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
空いた時間で今話題のLUCUA行ってきました(*'v'*)
11階の風の広場がすごく良かったです♪
景色綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あとHEP FIVEで色々買いました☆彡
研修は面倒だったけど大阪満喫出来て良かったです♪


↓以下モンハン日記




音無珠を作るために、肉球ガルルガを抹殺しまくってます^p^
古龍の血はナズチやテオで遊んでた時に、結構出たので足りてたんだけど、ガルルガの耳だけ足りなくてずーっとガルルガばっかりやってました/(^o^)\
ようやくガルルガの耳が3個集まって・・・
ついに・・・ついにッ・・・・・・

mhf85.jpg

音無珠G完成~イエ―(*`∀▼)人(●∀´*)―イ!!
音無珠G1つ作るだけでも結構シンドかった・・・
MHFの高耳装備とかググると音無珠G3つ使ってる例とか見かけるんですが、3つも作る気力無いよ/(^q^)\
沢山持ってる人はきっとネカフェハンターなんだよHAHAHAHAHA・・・


まぁそんなわけでようやくシャランに高耳付けれましたv(。・ω・。)
頭SPで他シャランというなんともお手軽装備です^p^

mhf86.jpg

G・ガードハットSP白  109  ■   透眼珠SP
シャランFスーツ・青  86   ●●● 仙人珠、危機珠
シャランFガード・青  86   ●●● 音無珠G、剛力珠、剛力珠
シャランFポーチ・青  86   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
シャランFブーツ・青  86   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
プーギー服      ★★  スタカフPB2 

防御:453
攻撃力UP【大】、回避性能+2、見切り+3、ダメージ回復速度+2、火事場力+2、
高級耳栓、自動マーキング、連射、通常弾・連射矢威力UP、ランナー

弓師に回避性能+2もいらないだろうって思われるかもだけどw

とりあえずアイルーのネコミミが来るまでは、これで行こうと思います(*゚∇゚*)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ひとます、おめでとうです\(^^)/
来週から入魂頑張ろう!
2011年05月18日(Wed) 08:46
@レス]ω・)
編集
(人´∀`).☆.。.:*アリガトデス☆彡
入魂がんがります゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
2011年05月24日(Tue) 16:35












非公開コメントにする
