ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 学校から更新なう(*'v'*)TOPMHF ≫ 学校から更新なう(*'v'*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学校から更新なう(*'v'*)

ノパソを学校に持ち込んで、ネット繋げて更新なう(*゚∇゚*)
レポート作りに飽きてきt(
MHFやりたいけどさすがにゲームパッドでガチャガチャやってたら怒られそうなので自重します^p^
自分のPCはノパソなので持ち運べるのは便利なんだけど・・・
MHFやったら樹海とかでカックカクになるんだよね(´・ω・`)
MHFやるためにデスクトップ買おうか悩み中(´υ`*)
でもそこまでやるのもどうかと思いつつwww


↓以下モンハン日記



先週から狩人祭ですね~(*'v'*)

mhf88.jpg

自分の狩猟団は紅竜組ですヽ(・∀・)ノ
・・・・
なんで蒼竜組じゃないんだッ・・・('A`)
筆頭的な意味で蒼竜組になりたかッ・・・(● ´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ。
いや、カラー的な意味でも赤より蒼のが好きなんだよ・・・
好きな色はスカイブルーなんです(。>д<)ノ

mhf90.jpg

そして今回は古龍が入魂対象なので、一番ポイントが高いルコたんを狩りに!
ルコたんは磁力でくっついたり離れたりが楽しかったりウザかったりする可愛い子です(
上位では周りに飛んでいる岩がマジでU★ZA★Iヾ(^p^)ノパッ☆
珍しくルコたんには片手剣で逝ってます。
咆哮が避けきれないので、ガード出来る武器で一番使いやすかったのが片手剣だったのですよ・・・
咆哮回避のタイミングがいつも上手くいかない><;
回避性能+2の時はブレスも避けきれるんだけどね・・・
あ、どこかからそりゃそうだろwって声が聞こえてくr・・・/(^o^)\

mhf89.jpg

あとナナも指定古龍の中ではポイント高めなので逝ってたりします(・ω・)
なんで弓チョイスなんだwwと言われるかもしれませんが・・・
自分的には弓が一番やりやすいんです(つд`)
P2Gでは笛で頭部破壊→時間オーバー→太刀で尻尾切断→討伐
って流れだったんだけど、Fは1クエで倒さないとなので、火事場出来る弓で><;
急カーブ突進に轢かれるのが怖いけど、そこは回避性能+2オイシイです^p^
尻尾が必要になったら太刀で行けるように頑張ります><


mhf92.jpg

あと、そろそろ匠装備作りたいなーって思ってラージャンの毛を毟ってます。
黒い毛は要りません・・・
黄金の毛をくださいいいいいい(つд`)
レスタの激運ついてても出ないぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コレガ日頃ノ行イカ・・・・/(^o^)\
匠珠2つ作りたいのに、先が思いやられますねHAHAHAHA・・・
・・・・・はぁ(´-ω-`)
まぁ毛がそろっても真紅の角が無いので、まだまだ時間は掛りますが・・・
モノブロス、ソロオンリーなんだもん(´-ω-`)
レスタ寄生オイシイです出来ないよぅ^p^




ところで猫飯を注文した時にいつも思うんだが・・・

mhf91.jpg

ホクホク鍋・・・・ってどの辺が?
どう見てもメインは肉だよね?
ジャムと豆で出来る鍋・・・・
たべたくねぇえええええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ^^
遊びに来ました!

ちょっとだけ、参考に胴そ^^

ナナちゃんは、笛のほういいかもよ?グラファイーオスSPでやると楽チンすよ!
ルコちんの回避は少し早めにやればいけるう!気がする><

というか、今回の祭りは、シクレで決まったね><なんであの僅差で剛ナズチかわからん!運営がうんことしか思えない!ばかっだよ!
もう終わったからこの辺にしとく^^;

ってことで、祭りポイントはいっぱいもらえたと思うから、なにか1つSP武器強化に使っちゃったほうがいいと思うすよ!何げなく使ってるといつの間にかなくなってる祭りポイント><有意義に使おう!といつも思ってる><

ってことで、デスクトップ買っちゃおう!
2011年05月26日(Thu) 02:46
@レス]ω・)
編集
ようこそいらっしゃいました(*'v'*)

やっぱりナナは笛がやりやすいんですねー('ω'*)
P2Gでも笛が一番やりやすかったので、そこそこの笛作って行ってみます(*゚∇゚*)
ルコはタイミング難しい~><;です・・・
怒りから通常に戻る時の咆哮にいつも吹き飛ばされます><;

今回、シクレ全然参加出来なくてごめんなさい・・・
時間が・・・なんであんな時間にするんだー><;
運営はきっと蒼竜組を勝たせたいんですよ・・・
BASARAも蒼い人贔屓しまくりですから・・・^^
今回は負けちゃいましたけど、次回こそ頑張りましょう(`・ω・´)!

祭りポイントって結構すぐ無くなっちゃいますよね・・・
SPの連射弓作る素材と交換しようと思ってます(*'v'*)

で、なんでそうなったし^p^
2011年05月30日(Mon) 16:36












非公開コメントにする
