ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々作ってるYO★TOPMHF ≫ 色々作ってるYO★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々作ってるYO★

最近、夜の9~10時あたりがめっちゃ眠いです(。-ω-)zzz. . .
なんだろう・・・呪いでも掛けられてるんでしょうかね^p^


↓以下モンハン日記



モノブロスさんと戯れる事数回・・・

mhf105.jpg

ようやく必要分の匠珠が出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんな訳でようやく匠ランナー装備完成(*'v'*)

mhf106.jpg

アルマFピアス    66   ●●● 匠珠、剛力珠  
イクスFベスト・赤  123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
イクスFアーム・赤  123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
イクスFコイル・赤  123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
リオハートRグリーヴ  111   ●●● 匠珠、音無珠G
プーギー服      ★★  匠カフPA1 

防御:546
攻撃力【大】、高級耳栓、見切り+3、火事場力+2、ランナー
女神の赦し、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、火属性強化【小】

正直、近接武器で火事場は要らない予感(´υ`*)
だって火事場したら乙れる自信がある^p^
リオハートRグリーヴは他にも使えるかもなので、作っといて損は無かった気がします!




mhf107.jpg

あと、祭りが来たのでようやくメラルーガジェット作りました♪
ラスタに持たせるためにずーっと作りたかったのです(*'v'*)
肉球のスタンプが全然出なかったんだよぅ・・・orz

で、防具も作るためにフラウたんとレウス変種へ(*゚∇゚*)

mhf108.jpg

ついでにハンマーの練習^p^
閃光とスタンで★が10個もついてる空の王者()さんwww
変種を捕獲してるとたまにもらえる保証書もあったので、確定クエもまわしつつ・・・

mhf109.jpg

欲しい素材をゲットイエ―(*`∀▼)人(●∀´*)―イ!!
そしてラスタは・・・

mhf110.jpg

JK風になりました^p^
( ゚∀゚)o彡゚ ふともも!ふともも!


今週のイベントはついに兄貴の頭装備解禁!!


mhf113.jpg

そんな訳でイベント兄貴をボッコしに行ってます。
HC仕様の兄貴の溶岩はダメージが痛いッス(´-ω-`)
しかしイベ用の素材がマジで出 な い \(^o^)/
20回ぐらい行ってようやく3個そろって・・・

mhf115.jpg

作りました^p^
ロビー装備でずっと被ってるよ!!
でもこの装備、ネタ装備かと思いきや性能がいいっていうww
剣士用の方も業物と匠が兼用できそうなステだしwww
でもイベ素材出ない(´;ω;`)
強化に@6個も・・いるだなん・・て・・・・_ノ乙(、ン、)_
兄貴もっと素材出してくだしあ・゚・(ノД`;)・゚・
MHF | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見た目をとるか、性能を取るか…
・・・性能捨てましたw
最近スキルは匠・剛力・ピンク一色になってるw
2011年07月15日(Fri) 01:58












非公開コメントにする
