ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 狩人祭始まった(●ω・*)TOPMHF ≫ 狩人祭始まった(●ω・*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狩人祭始まった(●ω・*)

最近、暑くなってきたからなのかパソコの調子が悪いです・・・。
2~3時あたりにすごく重くなるんだけど、何でだろう?
MHFやってたら10秒ぐらい固まる(´・ω・`)
そして気付いたら死んでたりします^p^
新しいの買えって事なのか\(^o^)/
でもPSPも調子悪くなってきたんだよ・・・orz
ジョイスティックが・・・動作おかしい・・・
たまに↓へキーが入りっぱなしになってる事があるの・・・
MHPで弓とかハンマー使ってると、溜め離した瞬間に方向が変わったりする^p^
どっちも買わないとダメなのかな・・・
でもPSPってなんか新しいの出るとか何とかなので、ちょっと悩むw



↓以下モンハン日記




タイトル通り、狩人祭が始まりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
続けて祭りがあるのは初めてで、ちょっと驚きましたw
今回も紅竜組です・・・(つд`)
蒼竜組が・・・よかった・・な・・・・_ノ乙(、ン、)_

まぁでも今度こそ勝てるように頑張ります(`・ω・´)



mhf116.jpg

インしたら丁度、シクレが来てたので。
下位ヴォル兄貴と戯れてきました(*'v'*)

mhf117.jpg

初めてシクレに参加した~(o´ω`o)
シクレの時間はいつも忙しくてイン出来ないんですよね・・・
てか、シクレの時間おかしいと思うのは自分だけ?
朝や昼にネトゲやる時間なんてないよ・゚・(ノД`;)・゚・

1時間ぐらいのシクレで200魂ぐらい稼ぎました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆

mhf118.jpg

シクレ終了後は、狩猟団の方と雄雌火竜の捕獲に勤しんでました。
これで総合300魂ぐらい入魂出来ました(´υ`*)


そういえばヴォル兄貴の頭装備、1週間のクエかと思ってたら違うみたいですね。
長期クエだからあんなに素材出ないのか・・・orz
ハーヴェストも欲しいなって思うけど、クエ出来る気がしない・・・
99匹も魚釣れない(´;ω;`)
野良PT募集も見たことない(´;ω;`)
何より採取用装備がまだないので、採取クエに野良で参加は無理・・・
エプロン装備作りたいんだけど、素材がなかなか厳しいです(´・ω・`)
採取装備は使う事も多いだろうから、ちゃんと作りたいなぁ・・・
カジキマグロェ・・・。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
向き変わるやつは、アナログの感度を下げれば大丈夫だと思うよ!
2011年06月14日(Tue) 21:42
@レス]ω・)
編集
PSPってアナログ感度下げれましたっけ・・・(´・ω・`)?
出来たら助かるのに・・・
2011年06月19日(Sun) 19:34












非公開コメントにする
