ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レポートまじ鬼畜^p^TOPMHF ≫ レポートまじ鬼畜^p^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レポートまじ鬼畜^p^

この一週間レポートに殺されるかと思いましたバンです^p^
前期でしか取れない必須科目とか落とせないので必死でした・・・
ドイツ語と英語両方出来ないと死ねる^p^


で、今日はすっごくひさしぶりに弓道やってきました(・∀・)
長い間やってなかったから腕の筋肉落ちちゃって、前引けてた弓が引けなくなってた・・・
命中率も悪くなってた(つд`)
やっぱり継続してないと腕鈍るね(´-ω-`)
そして筋肉痛(



↓以下モンハン日記




狩人祭にはちゃんと参加してました(o´ω`o)

ログインしたら丁度、両組シクレが来ていたので参加♪

mhf119.jpg

成長ドスファンゴです(*゚∇゚*)
成長してようと所詮はドスファンゴ(・∀・)ニヤニヤ
開幕1分ほどで冷凍生肉に変化させられます・・・
でも一応上位クエなので、出発がランダム。
ドスファンゴの元に辿り着く前にクエが終わる事なんてザラですw

おかげで報酬画面が・・・

mhf120.jpg

こんなのだったり

mhf121.jpg

こんなのだったり^p^

ナニコレ絶対カメラさん狙ってるよね\(^q^)/
レアルはパンチラ余裕すぎるwwwwww
蔦を登ってる時のガブラスがマジでウザい^p^

このシクレで800魂ぐらい稼げましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
シクレ全部これくらい美味しかったらいいのにね^p^ウヘヘh

シクレタイムが終わったので、入魂しつつ飛竜種の剛爪を集めてたら・・・
団メンがお手伝いしに来てくれました(´;ω;`)

mhf122.jpg

みんな本当にありがとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

mhf123.jpg

しかもP3でレウス大剣で倒すのにハマってるからって、変種レウスを慣れない大剣で行ったりして本当にごめんなさい('A`)
なんか大剣のモーション変わっててまともに動けなかったっていう・・・
Fの大剣、抜刀溜めすっごくやりにくい^p^


mhf124.jpg

そして狩人祭は紅竜組が勝利しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
初めての勝利です(ノω`*)

mhf125.jpg

勝ち猫装備でかすぎwwww
頭グラグラしそうだよ(´∀`*))ケラケラ
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
勝ち猫いいなぁ・・・
ウチは祭り=韋駄天になりそうです
団員ごめん!狩人祭前に燃え尽きちゃうw
2011年07月15日(Fri) 01:50
編集
韋駄天やったことないなぁ(´・ω・`)
自分の腕じゃ、無理そうな気がして^p^
勝ち猫クエよく分かんなくて結局行ってない(*´゚∀゚`)
2011年07月22日(Fri) 18:04












非公開コメントにする
