ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 単位落としたくないでござる^^;TOPMHF ≫ 単位落としたくないでござる^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

単位落としたくないでござる^^;

ここ何日かまたレポートに追われてまs・・・_ノ乙(、ン、)_
必須科目多すぎるんだよぉぉぉお・゚・(ノД`;)・゚・
7月の前期試験を前に猛烈に追い込まれてます・・・orz
まぁ昨日はカラオケパーリーしたんだけどね^p^
たまの潤いぐらい許してくだしあ・・・



↓以下モンハン日記




剣士ヴォル姉御頭装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mhf126.jpg

てな訳で、早速ヴォル姉御を倒しに行ってきました(*゚∇゚*)
まぁ、相変わらずの素材の出無さに泣きました(´;ω;`)
長期配信クエストなのが唯一の救い・・・
ガンナー頭装備の方はそうでもないけど、剣士頭装備の方はマジちゃんと強化したいww
9個集まるまでオンラインするしかないね^p^


連続配信イベントも来てたので、ちゃんと石集めしてきました。

mhf127.jpg

全部集めた(*゚Д゚)/ダー゚+。
イベントのピアスもそこそこ性能よさげ(*'v'*)
なんかあったら使えそうだからとりあえず揃えました(*゚∇゚*)


で、倉庫開いて装備見てたら・・・
そう言えば、氷属性の武器ってバナエと虫弓しかないな・・・。
と言う訳で氷属性の太刀を作ろうと思い立ってわんわんお連戦PTに吶喊してきました♪

mhf129.jpg

牙狼刀【大国主】完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
本当はドドドドの方がいいんだけど、雪獅子の尻尾が6個も必要・・・
P2Gだったら普通に倒しても貰えるんだけど、Fの場合は尻尾の部位破壊のみでしか手に入らないっていう^p^
牙獣種の尻尾は切りにくい^p^
雪獅子さんは尻尾切れる前に死んじゃうことが多くて・・・(´・ω・`)
あと見た目的な意味でもこっちのがかっこいい(ノω`*)
Fオリジナルだし、折角なのでこっちを選びましたっ♪

で、試し切りでディアブロスさんと遊びに行ったら・・・

mhf130.jpg

し、尻尾ぉぉぉおおぉおおおぉおおお(>'A')>
剥ぎ取れない/(^o^)\
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちゃんとブログつけてたんだw今確認^^
ドドブラ尻尾は逆襲クエでお金集めにかよってたらあれよという間にw ソロだとしっぽ→頭→で、ほぼ捕獲。 ラーのしっぽはきついwww
2011年07月15日(Fri) 01:46
編集
ようこそいらっしゃいました^p^
ソロだと尻尾狙ってやれるんだけど、PTは厳しいねーw
ラージャンナニソレオイシイ(ry
2011年07月22日(Fri) 18:06












非公開コメントにする
