ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ OCNのばかー(つд`)TOPMHF ≫ OCNのばかー(つд`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OCNのばかー(つд`)

昨日の夜、せっかく団長とクエしてたのに途中で接続切れ・・・
そのまましばらくネット繋がらなくなりました(。>д<)ノ
iPhoneもPSPも全部繋がらなくなったから、OCNがサバ落ちしたとしか思えない・・・
やっと繋がった頃には寝る時間だったでゴザルヨー^p^
団長本当にスイマセン。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
ネット繋がらないから連絡も出来ない\(^o^)/
OCNさんしっかりしてくだしあ(#゚д゚)



↓以下モンハン日記





mhf131.jpg

マイトレ管理人が長女になりました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
ツンデレよりもオトナのお姉さんの方が好みなんだ^p^
三女、今までありがとうヾ(・∀・*)ノ))バイバイニャーン・゚:*:゚



最近は採取装備強化のために、カジキマグロ釣りに勤しんでいます(・ω・)
魚と虫はPと違ってちゃんと採取に行かないと集まらないんだよね・・・
Pは農場あるから・・・(´-ω-`)

まぁカジキマグロは魚影がとても分かりやすいので、いいんですけどねw


mhf132.jpg

すごく・・・大きいです・・・・^p^
パッと見て、カジキマグロだ!って分かりますね。

mhf133.jpg

カジキマグロ一本釣りヾ(゚∀゚)ノパッ☆
さすがガノトトスも釣り上げるハンター・・・
腕力はんぱない(ノω`*)

カジキマグロは温暖期の森丘が一番出現率が高い気がします(。・ω・。)
オススメクエストは「森丘の特産」です(*'v'*)
薬草4個ポーチに入れて、ランポス4匹倒したら
すぐにモドリ玉でキャンプへε=(ノ・∀・)ノトウッ
あとはカジキマグロが出現したら釣り上げて・・・
10匹釣ったらポーチの薬草を納品しておしまいヽ(・∀・)ノ

カジキマグロよりも古代魚の方が釣りにくい気がする^p^
まぁ古代魚は樹海でマラソンします(´・ω・`)


それから新レスタ追加されてましたね~(。・ω・。)

mhf134.jpg

個人的には太刀のゴザルが好きです(ノω`*)
火力を言うとやっぱりフラウなのかもだけど・・・
フラウって乱舞ばっかりで、それも全部当ててないのが気になります。
乱舞って最初と最後が当たらないと弱いから(´・ω・`)
でも全部当たれば強いんですよねぇ・・・・
どっちがいいのかよく分かりません(´-ω-`)
まぁフラウばかりも飽きるので、ゴザルも使おうと思います(*'v'*)
え?笛?ランス?ヘヴィ?
何の事だかよくわからな(ry
笛レスタ、性格が激しく嫌いなので絶対使わない^w^


それからログインしてからずっと変な音がするなーって思ったら・・・

mhf135.jpg

!!!!!
グークキタ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!
実装するする詐欺で噂だけ流れてたグークがようやくッ・・・

早速グークを手に入れるべく、クエスト出発~
卵をゲット出来るクエは3つあって、行くクエによってグークの色が変わる模様。
自分は手軽にクック先生のクエでゲットしました。
今のところは色だけ影響があるみたいですが、今後何らかの変化がありそうな・・・・
まぁ、白いのが可愛いので白に(ノω`*)

mhf137.jpg

そして無事生まれましたヾ(・∀・)ノ
うはあああああああかわぁああああいいいいいいいいい
キュンキュンする(;゚∀゚)=3ハァハァ
性格は寂しがりでした(。・ω・。)
この性格も後々クエに関係してくるのかなぁ・・・。

このグーク、服とかも着せ替え出来るんですが・・・
課金の予感しかしない/(^o^)\
でも多分買っちゃう(つд`)
MHF | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
採取装備はSPばっかでつくるとエロいらしい… 釣りは全くやってないけどねぇー
2011年07月15日(Fri) 01:47
編集
▽・w・▽こんばんわんこ

この間は、落ちちゃったね^^;
また狩人祭始まるからがんばってね!
アメブロに変更したけど、なんか使いにくいね><FC2に戻そうかしら・・・と考えとります^^;
使った感じどんなもんすか?

そんなこんなでちょっと助言・・・
採取装備はSPが一番手っ取り早いよ!
SPじゃなくてもレザーライトとかでもできるよ^^
アルゲンの武器が強いからちょっとずつ集めといたほうがいいかも?
強化素材が(=xェx=)だけど、最後まで強化すればkなり使えると思う!

あとは、ほしい素材とかあったら、言ってくれれば簡単に手に入る方法教えるからジャンジャン聞いてね!
2011年07月20日(Wed) 04:02
編集
>>あぷさん
エロ装備wwwwww
釣りは必要にならないとやらないよねぇ・・・

>>Arielさん
落ちちゃって本当スイマセンンン(。>д<)
今回の狩人祭はゴメンナサイ・・・試験中なので無理そうです><
アメブロは以前使ってたんですけど、重いのとメンテが多くてFc2にお引っ越ししました><
自分はFc2の方がサクサク動くし、使いやすいと思います(´・ω・`)

SPだけとかレザーライトでも出来るのは知ってるんですけど、見た目でエプロンにしたくて(´∀`;)
アルゲン欲しいですねー・・・
時間が出来たら突撃したいです(*'v'*)

アリガトウヾ(。・ω・。)ノゴザイマス
分からない事とかあったら聞きますッ○┓ペコ
2011年07月22日(Fri) 18:18












非公開コメントにする
