ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前期試験ヤバイヤバイ・・・TOPMHF ≫ 前期試験ヤバイヤバイ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前期試験ヤバイヤバイ・・・

うおおおおおお(*゚Д゚)/ダー゚+。
1年生の前期じゃないと取れない必須科目の試験が半端なく難しかったorz
無事単位貰えるかどうか不安・・・^p^
これで落としたら留年決定だぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
・・・頑張ります(´・ω・`)


↓以下モンハン日記




mhf140.jpg

ドドドドを作っとこうかなーとドドブランゴさんの尻尾を切断しに行ってます(・ω・)
PT募集してやってたんですけど、切断前に討伐してしまう事がほとんどだったのでレスタと一緒に切断してきました。
牙獣種の尻尾は狙いにくいからしょうがないよね(´;ω;`)


mhf142.jpg

それから、ソニックボウの最終強化がまだだったので素材集め(・ω・)
甲虫種の重殻と甲虫種の濃液が足りなかったので、丁度「大自然の声を聴け」が配信されていたのでマラソンして・・・

mhf143.jpg

無事ソニックボウ最終強化出来ましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
氷連射弓の中では一番使いやすそうなのでちゃんと強化したかったのです。
これでベルも楽勝・・・・・いやウソですごめんなさい・・・・^p^


先週は暴君が配信されていて、団メンが「行こう」って誘ってくれたのですが・・・
ヘヴィボウガン一切持ってない自分には散弾暴君無理ス/(^o^)\
って言ったら今持ってる素材&簡単に集まりそうな素材で出来そうな散弾ボウガンを教えてくれました。

mhf145.jpg

足りなかったマレコガネを5個集めて・・・

mhf146.jpg

散弾ボウガン作りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


mhf148.jpg

そして崖上でラージャンをひたすら撃ちます(*゚∇゚*)

mhf149.jpg

何が何だかさっぱりわかんないです^p^
でもいつの間にかラージャンが弱りますo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;アハハハハ!!

mhf150.jpg

捕獲して終了ですヾ(・∀・)ノ
でもこの捕獲時に死にそうになります・・・
下手くそでごめんなさい(´-ω-`)

散弾ボウガンを作りましたが、野良PTの散弾募集にはまだ入る勇気はありません・・・
ボウガン装備が耳栓が付いていないし、餓狼とか暴れ撃ちとか持ってないので・・・
MHFは求められるスキルが多すぎて野良怖い(つд`)
装備自由のPTですら入るのに勇気がいるよチキンだもん^p^
キュート以外怖くて行けない\(^o^)/




グークの衣装、新しくなりました(*'v'*)

mhf144.jpg

可愛いいいいぃぃぃ(*´ェ`*)
たまにマイハウスに居るとしばらく眺めたくなる(ノω`*)

mhf141.jpg

ベッドで寝てるグーク可愛い(*´ェ`*)

mhf147.jpg

よく見たら箱の中にもグークが!!!
ちょこんと見えてる頭が可愛すぎるッ(*ノ∀ノ)
もっとグークで出来ることが増えたらいいのになー(*´∀`*)

あ、でも課金は勘弁な^p^
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
