ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコ退院しました(´・ω・`)TOP日常 ≫ パソコ退院しました(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコ退院しました(´・ω・`)

先週の土曜日に入院したパソコが本日退院してきました(´・ω・`)

調子の悪い原因 不明 \(^o^)/

まぁ、6年も使ってればそりゃパソコもおかしくなるよね!
んで家に持って帰ってきてスイッチ入れたら・・・

動 い た ( ゚Д゚)

え、ちょ、おま・・・
何で動いてんの( ゚Д゚)ポカーン
病院の先生に『もう寿命ですねー』って言われたのに、この子動いてるΣΣ(゚д゚lll)
でもまたいつ不調になるか分からないので、正常に動いている間にデータを移動して新しいパソコに変えたいなーと思ってます(´・ω・`)
ネット断ち1週間は辛すぎた(´;ω;`)ブワッ






クリスマスプレゼントでサンタさんがパソコくれないかしら、と思ったけど無理でした^p^

そしてこれから月1の痛みと格闘してきます(。>д<)ノ

Comment

壁| 、ン、)
編集
ちょwwww
なんというツンデレPC\(^o^)/
捨てられる思ってPCも必死なんですね。わかります(

パソコはないけど、はいきょ(くどい

そして、お大事にだぬ(´・ω・`)
2009年12月26日(Sat) 19:09
編集
データとか移動できる状態で返ってきて良かったぬ(。`・ω・´。)
しかし良く頑張るパソ子だぬぅ・・・
といま新しい子買えるまでもう故障しないといいぬ(。´・ω・`。)

激痛に耐えて強くなるんDA(ぁ
お大事に、だじぇ・・・(つω-`*)゚+゚*。
2009年12月27日(Sun) 19:04
>>文字ちゃ
編集
ツンデレパソコ嫌すぎる\(^o^)/
捨ててやりたいけど、新しい子買わないと(´;ω;`)

はいきょ・・・いらな(ry

ありがとぉ(´・ω・`)
2009年12月29日(Tue) 23:46
>>フロちゃ
編集
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
データ無事で本当によかったよぅ(´;ω;`)
新しい子買うまで何もならないといいんだけど・・・

あの激痛に耐えるのはある意味修行だと思うじぇ(
2009年12月29日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

