ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく採取装備出来たTOPMHF ≫ ようやく採取装備出来た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく採取装備出来た

8月6日から夏季休業入りましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
お祭りやら旅行やら沢山予定が入ってます~♪

そんな中、この土日にUSJ行ってきました!!
リアルユクモ村とかリオレウス希少種見てきました(*´∀`*)
MHP3のタイムトライアルとかもやってきましたが、当然上位に入れる訳(ry


↓以下モンハン日記




最近、要求素材に「たまご券」やら「宝石券」が要求されます。
祭りPで交換すれば?って思われるかもしれないけど・・・
コインとか面倒な方を優先的に交換したいのです(´-ω-`)
そんな訳で採取装備をちゃんと作ろうと・・・

mhf159.jpg

素材を求めて金銀フルフルへ(*゚∇゚*)
金銀タマゴが必要だったのですよ(ノω`*) 
すごくいいPTに当たったおかげでフルフルさんは初期位置の落とし穴から出ることなく、
討伐完了致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


という訳で完成ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

mhf161.jpg

イーリスピアスSP  109   ■ 満腹珠SP  
ビストロUエプロン  47   ●● 強精珠、強精珠
ヒーラーSP・白    80   ■ 快足珠SP 
ビストロUエプロン  47   ●○ 強精珠
コムラダブーツSP・白  80  ■ 釣力珠SP
プーギー服      ★★  スタカフPB2 

防御:363
高速剥ぎ取り&採取、採取+2、はらへり無効、運搬の達人、ランナー
回避性能+1、焼き名人、釣り名人

とりあえずこんな感じで(*'v'*)
ビストロエプロンがUまでなのは、Rにするのが面倒だから^p^
Rにする必要が出来たら強化するかなーって感じです。
この装備は採取か運搬のみに使うつもりです(*゚∇゚*)

あとは運搬時にサポートで笛吹けるように笛吹珠Gが欲しいところかなー。




mhf162.jpg

グークの新しい服もちゃんと作ってきました(・∀・)
グークマジ可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
