ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 弓装備こそこそ出来たTOPMHF ≫ 弓装備こそこそ出来た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弓装備こそこそ出来た

昨日は突然の雨に降られてびしょ濡れになりました(´-ω-`)
近くに雷も落ちてマジで怖かった(´;ω;`)


↓以下モンハン日記




ようやく・・・

mhf169.jpg

エスピナUガイツがLv7まで強化出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもこれで弓装備完成ヾ(・∀・)ノ

mhf174.jpg

G・ガードハットSP白  109   ■ 強弾珠SP  
イクスFスーツ・白   86   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
アルマFガード・茶   86   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠 
エスピナUガイツ    70   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
イクスFブーツ・白   86   ●●● 音無珠G、貫通珠、強精珠
プーギー服      ★★  回避カフBP1 

防御:437
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、通常弾・連射矢威力UP、連射
貫通弾・貫通矢威力UP、火事場力+2、ランナー、回避性能+1、女神の赦し

この組合せのいい所は、頭のSP珠を換装すると
散弾・拡散弓威力UPがつくというところです(ノω`*)
SP珠一つでぱぱっと変更できるのがすっごい便利!!!

この装備はなつきさんという方のブログを参考にさせて頂きました♪
狩猟生活は見た目よ!MHFブログ⇒コチラ
この方の組合せは可愛いものが多くて、とても参考になります(´υ`*)
リンク許可を下さったなつきさん、本当にありがとうございました○┓ペコ




mhf171.jpg

お昼にインしたら、同盟猟団の方が同じランドにいらっしゃいました(ノω`*)
同じSPハンマーを担いでいたので声をかけてもらっちゃいました(*ノ∀ノ)
この後しばし雑談タイムを楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
雑談楽しいぃぃぃぃいいぃぃε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
やっぱり雑談無いとダメだよね、うん。

mhf173.jpg

ところでこのSPハンマー・・・
自分がMHFを始めた頃に広場で見かけて、
「うぉぉぉぉ可愛い( ゚д゚)!! え?ハンマー?担ぐ事ないや(´ω`)」
って言ってたヤツなんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
今じゃ蟹や猪やエスピに行く時のお供です(´∀`*))ケラケラ



そして現在・・・

mhf172.jpg

ベルの骨髄が欲しくて捕獲しまくってるんですが・・・
マ ジ 出 な い \(^o^)/
捕獲のみで5%ってお前・・・・
救済クエ来るまで待つかな・・・と諦め気味です(´;ェ;`)ウゥ
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ばんわん
編集
ご紹介ありがとうございまっす
下手ですけど楽しくをモットーに遊んでいます
これからもどうぞよろしくお願いします~☆
2011年08月28日(Sun) 01:13
@レス]ω・)
編集
なつき様(。・v・)/゛コンバンハ☆ミ
コメントありがとうございますぅ(o´ω`o)
自分も同じく楽しさを重視で遊んでおりますw
こちらこそよろしくお願いします(●≧艸≦)
2011年08月30日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
