ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々ありました(´・ω・`)モキューンTOPMHF ≫ 色々ありました(´・ω・`)モキューン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々ありました(´・ω・`)モキューン

ちょっと色々ありました・・・
リアルの方がきつかった(´;ω;`)
全部は解決してないけど、ある程度片付いた・・・_ノ乙(、ン、)_


↓以下モンハン日記




前いた猟団を抜けました(´・ω・`)
野良メインの猟団の方が気兼ねせず遊べるかなーと思ってたんですが、
狩人祭の時ぐらい団メンで集まりたくて(´・ω・`)
チャットも「こんばんは」と「お疲れさまでした」以外ほぼ動かない。
猟団に入ってる意味があるのだろうかと、かなり前から考えてました。
猟団のルールに変更があって、それをきっかけに抜ける事にしました。



そして

mhf176.jpg

新たに拠点を設けていて、なるべくそこに集まってる猟団に拾って頂きました。
同盟猟団の方も同ランドに集まっているので、交流が非常に多いです(ノω`*)
チャットも常時動いてる感じです(pq´ω`*)


mhf175.jpg

丁度自分が飛竜種の牙を集めていたので、お手伝いして頂きました(*´ω`*)
物欲センサーが敏感に反応して、なかなか出無かった・・・orz
5回ぐらい行ってようやく欲しい数が集まりました(´∀`;)
次に必要な素材が飛竜種の剛爪・・・\(^o^)/
確定クエあるけど、捕獲保証書がねぇよ・・・・('A`)


他の団メンさんがメルクリメモ集めてたのでお手伝いに逃げました('ω'*)アハ♪

mhf178.jpg

メモティガε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
メモ確定クエがなかったので、一番確率の高いティガへ(*'v'*)
PTの構成がライト、弓、片手だったので珍しく笛で参戦!
普段はティガは弓でしか行かないので、頭殴るのが怖いッ><
でも麻痺中&転倒中に頭を殴って、1クエ1回はスタン取れるように頑張りました・・・
つかスタンしてくれないと吹き直し出来ないヘタレなんだ・・・orz
旋律切らさないように戦えるカリピストさんはすごいと思います(´-ω-`)
P3の仕様だったら旋律切れることないんだけど・・・
P2GやFの仕様だと吹いてる最中完全に無防備なんだもの・・・


mhf177.jpg


ゴスロリ三姉妹ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
やっぱりこういう馬鹿な事やれる方が自分のスタイルに合ってると思う(*´ω`*)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
