ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 狩人祭DAYO☆TOPMHF ≫ 狩人祭DAYO☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狩人祭DAYO☆

夏休みも残り3週間・・・
でもお稽古がみっちりで遊べない・・・(´・ω・`)
旅行、海外とか行きたかったなぁ・・・

まぁ、その分今回の狩人祭頑張ってるよ(o´ω`o)



↓以下モンハン日記

そろそろ、ランス用の装備が欲すぃ・・・( ゚д゚)
上位行けるぐらいだったらいいかなぁって感じなので
欲しいスキルは
ガード性能+1、高速砥石、風圧無効【大】
ってところかなぁ・・・。
回避性能、匠も欲しいけどとりあえず作るのでそこまで求めないw
で、スキシミュしてみたらミラルーツ防具が良いみたい(´ω`)
それにレアル混ぜたら風圧無効もいけそうです♪
そんな訳でルーツの防具を作るべく素材集め・・・
ミラ防具すら作ってないのでまずはそこの素材から・・・orz


mhf179.jpg

丁度、黒ミラが来てたので団メンにお手伝いして頂きました(´;ω;`)
ミラ系は大きいのでカメラワークすっごい苦手><;
いつもお手伝いして頂いて、本当にありがとうございますヾ(・ω・`;)ノ


そしてさらに足りなかったのが鎧竜の骨髄・・・
グラビの尻尾からの剥ぎ取りのみで出る素材です(´;ω;`)
野良のPTでは高台ハメばかりで、尻尾を切るPTなんて滅多に見ません・・・
一応募集掛けてみたけど集まらない^p^

mhf180.jpg

なのでキースと一緒に切りに行ってきました^p^
5回目ぐらいで出してくれたので、運が良かったかも><;
まぁ、10%なのでまだ出やすい方なのかな(´・ω・`)

あとは魔眼が足りないので、ルーツが来たら頑張ります!


ベルの骨髄救済クエがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mhf181.jpg

って事でフレと行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1回のクエで2~3個出るのですごく助かる( *´艸`)

mhf182.jpg

それから初めてドラギュロス行きました(´∀`;)
ベルと基本の動きは一緒だけど、なんかすっごい派手www
レスタに寄生してなんとか捕獲しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そして狩人祭始まったよ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
丁度シクレの時にイン出来たので、拠点ランドでシクレ祭りです♪

mhf183.jpg

51~ティガで33魂はなかなか( ゚д゚)ウマー
閃光ハメで2~3ラスタ(´ω`)ウマウマ
2時間で500魂稼ぎました♪
やっぱり野良より団メンで集まってやる方が楽しいね!!
野良だと1秒を争う感じがして本当・・・滅入る・・・

mhf184.jpg

土曜のグレンシクレもなんとか参加出来ました(ノω`*)
23時にログインしたので、団メンは4人PTで埋まってました・・・
ので、キュートで野良PTに参加してきました(´Д`A;)
グレンは攻撃力が高くて死にやすいので、ガードを固めて参加><;
周りは秘伝書持ちばかりで肩身狭かった(´;ω;`)
中途半端なランス装備でごめんなさいいいい><;


シクレが終わって、拠点ランドにみんなが集合(*´ω`*)
みんなでSSを撮ろうって事になって撮影会(ノω`*)

mhf185.jpg

mhf186.jpg

レスタの集団が現れた!!
自分もナターシャ装備出来るけど、剛種武器ない。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

mhf187.jpg

そのあと、腕相撲大会に(*'v'*)
わいわい楽しかった~(pq´ω`*)ヌフッ♪


mhf188.jpg

みんなが落ちたので、剛キリンの柱ハメPT募集があったので参加(ノω`*)
セミレアルで参加してゴメンナサイ・・・(´;ω;`)
でも装備これしかまだ作れて無いんです・・・
一応スキルは・・・暴れ打ちとかはさすがにないけどw
古龍種の特上皮欲しかったんだ・・・(´・ω・`)


で、欲しかった分集まったので落ちるまで野良のルコPTでも行こうかなーって思ってたんですが
すぐに埋まっちゃってなかなか参加出来なくて・・・(´・ω・`)
下位ナズチで連戦PT募集があったので、そこへ参加~

5回目ぐらいに貼り主さんから
「みなさんフレ登録させてもらってもいいですか?」
とのお言葉が!!(*´゚∀゚`)
MHFのPTって募集入って、狩りしたら即解散なので、
そこからフレになったりっていう交流に広がりにくいのです・・・
なのですっごい嬉しかったのです(*ノ∀ノ)

mhf189.jpg

その後、求人区に部屋を立てて貰って4人で雑談♪
みんないい人で楽しかったです♪
ラヴィとかも行こうって言ってくれたので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
