ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 狩人祭おつでしたー♪TOPMHF ≫ 狩人祭おつでしたー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狩人祭おつでしたー♪

1鯖は蒼組の勝利でした(´-ω-`)
夜のシクレで演習ババコンガが来たのが響いた気がします・・・
今回のシクレは両組とも酷かったなぁ(`-д-;)ゞ

サバ落ちがあったらしく、祭りポイントが2倍になるとか!!
さらに自分の入っている猟団が、総合入魂数1位でしたっ!!
すっごいΣ(゚Д゚)
第43回狩人祭 1サーバー入魂詳細




先日フレになった人達と、色々なクエストへ行ってます(*´ω`*)

mhf194.jpg

初めて笛でアクラ・ヴァシムへ行きました(´ω`)
ド下手な自分でも何とか5分針以内に結晶を壊せました(´д`ι)
ヴァシムはみんなが上手くやらないと尻尾が切れないので面白い!!
しかし野良は切れないとギスギスしだすので嫌です(´-ω-`)


せっかくアイルーのネコミミを作ったのに使わないのはもったいない・・・
という事で匠餓狼装備を作ってみました(o´ω`o)
参考はエロ装備wikiよりwwww

mhf195.jpg

アイルーのネコミミF  66   ●   剛力珠  
アルマFベスト・黒   123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
メレティFアーム・黒  123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠 
メレティFコイル・黒  123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
アルマFフット・黒   123   ●●○ 匠珠
プーギー服      ★★  匠カフPA1 

防御:558
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、斬れ味レベル+1
麻痺無効、体力回復アイテム強化、餓狼+2、気絶半減

はらへり倍化がないから、寒い場所かヴァシムぐらいしか使えないけどw
しかし見た目が可愛いんだよね゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
全体的に黒にまとまってていい感じ(*´∀`*)



mhf196.jpg

フレが称号を取りたい、ということでギザミへ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
条件がビストロエプロン装着&攻撃力400以下の近接。
ビストロUエプロンだとダメだったので、急遽作って吶喊!!


mhf197.jpg

ノノたんの爪が必要になったので、たてがみもついでに・・・
ノノたんの部位破壊、けっこうグロイんですね・・・・


mhf198.jpg

上位ラオさんで紅玉集め(*゚∇゚*)
火事場やってるとたまに尻尾で乙ります^p^<アッー
怖いのでモドリ玉調合分持ち込んで逃げてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


mhf199.jpg

フレがHR81になったので、お祝いにベルたんのところへ(v)ニヤリ・・
尻尾が欲しかったのでランスで尻尾をツンツン(∩∀`*)キャッ
無事、切断完了(*´゚∀゚`)
ガチで行くベルたんの緊張感半端ないです(´ω`)
緊急回避がたまにうまく行かなくて、ベルキックで乙る事が(
穴ハメ?
尻尾切れないから却下の方向で(*∇)ウフフフフ
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
