ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 例のあの子に遭遇♪TOPMHF ≫ 例のあの子に遭遇♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

例のあの子に遭遇♪

エディオ欲しさにうっかりパッケを買ってしまったバンです^p^
いやー、Amazonが安い値段で売ってたので思わずポチっちゃいましたw
ランス装備を作りたいな~って思ってたので、ついついww
しばらくはネコミミエディオとかで遊ぶよ~^p^




mhf200.jpg

HR280にしてようやく初の剛種武器作りました(`-д-;)ゞ
剛ナズチ鎚ですヾ(゚∀゚)ノパッ☆
SPレアルで拡散祭りに寄生して作りました(´∀`;)
一応必要スキルは揃ってるし、繚乱担いでるから許してください・・・
でもまだ強化はしてないので証集めしないと><
キュートの拡散祭りに現れたら(*m_ _)m{{よろしくです



mhf201.jpg

フレがHR100になるために81~のHRPシフト蟹を連戦中・・・
3回目の出発で、全員がBC出発( ゚д゚)
上位なのに全員BC出発って珍しいなーって思ったら、なんか操作不能・・・
自分はたまに回線落ちで固まっちゃうので、今回もなったかと思ったら、
『UNKNOWN』の文字がガリッっと来ました( ゚д゚)
(゚д゚)⇒(⊇д⊆)⇒(゚д゚)⇒( Д) ゜゜っていう状態になりましたww
スカイプ中だったのでスカでマジ興奮wwwwwwwww

ビクビクしながらMAP8へ・・・


mhf202.jpg

いたあああああああ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レイアさんどうしちゃったの?!
何か色んなモンスのモーションを混ぜたって感じでした^p^
ハンマーで頭狙うのすっごい怖い(´д`ι)
蟹仕様のアイテムだったので閃光持ってきてなかったし><

でも無事撃退ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
上位は撃退までしか出来ないの~(´-ω-`)

mhf203.jpg

報酬は艶膜を頂きました♪
・・・・まず武器を作るのに鱗が必要なんだが?^p^
強化素材からくれるなんてレイアさんのドSめ・・・(つд`)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お邪魔します~
編集
最近はいつも遊んでくれてありがとですw
ブログやってたんですな~
って、もうリンク貼られてるしΣ(゜口゜;
今日は遅いので、明日にでもリンクしときますね~w

明日以降も剛なずっちいるので、証集め手伝いますよ~
週末はラオ連戦で紅玉ゲットだ!
2011年09月28日(Wed) 03:33
@レス]∀・)
編集
楓将さんいらっしゃーい(ノω`*)
こちらこそいつも遊んで頂いて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
実はこっそりブログのネタにさせてもらってます^p^
仕事は早いですよ(*´゚∀゚`)
おぉ!リンクありがとうっ(≧ω≦)♪

証集め手伝いありがとう(´;ω;`)
週末はラオ連戦お手伝いするぉぉぉ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2011年09月28日(Wed) 15:33












非公開コメントにする
