ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホルクたん可愛い(ノω`*)TOPMHF ≫ ホルクたん可愛い(ノω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホルクたん可愛い(ノω`*)

アカウント削除を防止するためにTSをひさしぶりに動かしました。

・・・・重すぎ('A`)

2Dゲームのくせに何この重さ・・・
ログインするまでにまずエラーが出るし、インして動かしてもエラー出るし。
3年前のTSはもっと快適に動いてましたけど・・・(´・ω・`)
今回の強制削除で多少軽くなるのかな?
しかしマイショップで売ってる物が、2年前とほぼ変わってなかったのにワロタwwwww
ガチャとボックス以外更新なしかwwwwwwww
これは酷い(´∀`*))ケラケラ
なんにせよ3DのMHFより重い2Dとか本当オワッテル\(^o^)/




さて、新要素ホルクですが・・・。
クエスト中に落し物をするのですが、よく見逃します><

mhf213.jpg

これももう少しで見逃しそうになりました(´∀`;)
落し物を落とす時にアイコンが出るとか欲しいかなぁ><

そしてこの落し物ですが、稀に「学びの書」というのを落とします。
これはホルクに2つまで装備させれます(´ω`)
書によってホルクの行動が変わったりします。
どんな書があるかはまとめwikiあたりを参照にΣd(≧ω≦*) グッ


mhf214.jpg

今回自分のホルクは回復の書を落としてくれました(*´∀`*)
実際クエで使ってみた感じでは、
・パートナーのHPが減っていると回復。
・回復している時にPTメンバーが傍にいると一緒に回復。
って感じですね~。
HPがどのぐらい減ったら、っていうのはよくわかりません・・・。
2割ぐらいまで減ってから回復したり、6割ぐらいでも回復したり・・・。
思考が上がると変わったりするのかな?
早くブレス解禁が欲しいです(`-д-;)ゞ


フォワード1.0のパッケージの特典、レア素材のクエストを全くやってなかったので消化っ♪

HR11~のはSS撮り忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

mhf216.jpg

mhf217.jpg

mhf218.jpg

mhf219.jpg

まぁ、当然、古龍種の剛翼は出ませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも鋼龍石とか真紅の毛は助かったかな~((*´∀`))エヘヘ
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
