ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生まれて初めてポケモンをプレイしていますTOP日常 ≫ 生まれて初めてポケモンをプレイしています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生まれて初めてポケモンをプレイしています

P1000417.jpg

25日に友達とクリスマスパーティをしましたヾ(・∀・)ノ
その時にみんなでプレゼントをルーレットで交換( *´艸`)
ウチがもらったのはなんと、DSソフトのポケモン( ゚Д゚)…
何気に高価だと思うのはキノセイなんだろうkkkk


ポケモンというものに全く触れた事がなかったので、一度やってみたいなーと思ってたんだ(´ω`)
ピカチュウぐらいしか知らない(((
ポケモンってすっごくいっぱい種類がいるんですね・・・
そしてこのソフトはポケウォーカーというものがついていて、歩いた距離とかでレベル上げれたりするらしい。
ハイテクすぎrrrrrrrrrr


プレイし始めてビックリしたこと・・・。
ピカチュウって標準装備じゃないんですね^p^
ピカチュウは主人公ポジションだとずっと思ってた・・・orz
ポケモンの種類はよく分からないので、とりあえず最初に選んだのは『ワニノコ』にしましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
ポケウォーカーには『オタチ』を入れています(゚∀゚)
ものっそい見た目重視してますヾ(゚∀゚)ノパッ☆



あと、時間ないのに1本DSソフト買いました。
P1000418.jpg
KH358/2Days イエ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
アクセル好きすぎるううううううううううううううう



DSは学校に持っていって授業の合間とかにやってます( *´艸`)
補講三昧の毎日に潤いを(ry


さて、冬休みの宿題の残りを退治しなければ(´;ω;`)

Comment

(´゚Д゚`)ンマッ!!
編集
うちは、友達にバスソルトとか・・・ボディショ的アイテムのプレゼントもろたわぁ!

ポケモン・・・うちも手つけたことなぃやぁ・・・
ソフトはすぐ手に入るからプレイできるけどw

よっしゃぁ!てな気分でやる気がでなぃ(。-∀-)化♪
2009年12月30日(Wed) 09:14
>>ほうちゃん
編集
プレゼント交換楽しい(○´Д`)(´Д`●)ネー

ポケモン、貰わなかったらずっと手をつける事なかったと思うw

やる気さんがお留守なのは仕様です((
2010年01月02日(Sat) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

