ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ラヴィ(゚∀゚)ラヴィ!TOPMHF ≫ 初ラヴィ(゚∀゚)ラヴィ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ラヴィ(゚∀゚)ラヴィ!

(゚∀゚)ラヴィ!(゚∀゚)ズンズンズンズン♪(゚∀゚)ズンズンズンズン♪
(゚∀゚)ンーンンーンンンンンンー♪(゚∀゚)ンーンンーンンーンーンー♪

って事で初めてラヴィ行ってきました(゚∀゚)
それと2匹目のグークたんが誕生しましたヾ(・∀・)ノ






グークたんの色が2色追加されました。
せっかく新たに飼うんだから、違う色がいいなー
って事で、雪山のティガから卵を奪う事に(ノω`*)
エリア8で壁に牙を刺したあと、支給品の眠り投げナイフを投げます。

mhf224.jpg

ティガが眠りこけてる間に卵を持ち逃げしますε=(ノ・∀・)ノトウッ

mhf225.jpg

割らないようにそっと持ち運びます(゚∀゚)

mhf226.jpg

無事マイガーデンに持ち運び完了♪
クエストをこなしつつ、全力でなでまわします(*゚∇゚*)

そして・・・

mhf228.jpg

mhf229.jpg

産まれました∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
ペンギンみたいで可愛い~(∩∀`*)キャッ
ホクホクしながら産まれたてのグークにお洋服を着せて、メニューを閉じたら、

mhf230.jpg

( ゚д゚)?!
( ゚д゚)いつの間にか侵入されて落ち着かれてました・・・・






mhf233.jpg

さて、タイトル通り今まで避けてきたラヴィ討伐に初めて行ってきました♪
ラヴィは通常の狩りとは違うのでやり方が全然分かりません><
でも何度か行った事のあるフレさん達と固定PTで連れて行ってもらいました。
原種で練習がてらやるのかなーって思ったら
「凶 ラ ヴ ィ だ よ ? (゚∀゚)」
「( ゚д゚)なん・・・だと・・・・・・」
という事で初ラヴィなのに凶暴期へいきなり行きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
凶ラヴィなので周りはオレンジ・ピンク・イエローばっかり・・・
寒色のネームなんて見当たらない(´;ω;`)
今回は身内固定PTでしたが、野良で凶ラヴィとか無理だと思いました><

mhf234.jpg

いざ実践へ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ランスを担いで行ったので、強走G飲んでひたすら突進です(*゚Д゚)/ダー゚+。
あまりにも大きすぎて、何がなんだかさっぱり分からないっていう^p^

mhf235.jpg

教えてもらいながらなんとかラヴィ討伐完了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mhf236.jpg

討伐後は剥ぎ取り祭りです(ノω`*)
剥ぎ取れる回数に比べて、クエ時間短すぎませんか・・・_ノ乙(、ン、)_

mhf238.jpg

今回の剥ぎ取り報酬はこんな感じです(ノω`*)
紅玉が結構でましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mhf239.jpg

終わった後は反省会のお時間ですヾ(゚∀゚)ノパッ☆
色々教えてくださって本当にありがとうございました○┓ペコ
またお暇な時、遊んでくださいませ(o´ω`o)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
