ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"('A`)TOPMHF ≫ うぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"('A`)

神様は俺の事が嫌いなんだろー!!
殺せよー!!いっそ殺せよー!!
俺もお前の事が大嫌いだばーか!!(byマダオ)

と言いたいぐらいの腹痛に襲われました('A`)
バファリン飲んだら胃が気持ち悪っ・・・
でも飲まないと激痛でどうしようもない('A`)





mhf240.jpg

グークたんの洋服のためなら例え毒の沼だってへっちゃら!!!!
・・・・('A`)
新しいグークの洋服イベントをこなしつつ・・・


mhf241.jpg

フレと大闘技会をやってみました(´ω`)
例のイベントで現れた巨大ファンゴwwww
勝つとこういうアイテムもらえるんですね~
大闘技会をやった事がなかったので、初めて見ました(ノω`*)
必要になったら、フレ同士でやりとりしたいなと思います♪


それから、エスピナス希少種のフィギアが貰えるイベント。
フィギアよりもレア素材が貰えるという事でさっそくやってきました♪

HR11~
mhf242.jpg

HR31~
mhf243.jpg

HR51~
mhf244.jpg

HR71~
mhf245.jpg

HR100~
mhf246.jpg

なかなかのレア素材が出た気がします(≧ω≦)
デュラの尻尾は前回の分と合わせて、6個になりました(∩∀`*)
まぁ今のところは使う予定がないんですけどね(´∀`;)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おつ~(・ω・)ノ
腹痛は良くなったかな?
病人が言っても効果無い?けど、無理はしないで~

ラヴィはワシもまだよく解りませんがw
昨晩2連戦ほどやったので、少し理解できたかも?
早くキャラバンテントに入れるようにまた行こうZE☆

ワシの巨大ホーミング肉はどうだった?w
チケ集め用に弱いモンスを用意しておいて下さいな。勝てないから・・・
 
デュラの尻尾は、今やってる笛のイベント武器強化で使うよ~><
ワシ1個しかないから強化出来ず・・・
2コ揃ってももったいなくて使えませんw

今日もイベワンコクエ行きましょね~
そして明日は強化素材のクエに行きたいねぇ?
2011年10月07日(Fri) 19:23
@レス]ω・)
編集
εε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡 オツカレー
腹痛は1日経ったら治るのですよ(・ω・)
楓将さんも無理しちゃダメだからね(´・ω・`)!

ラヴィは慣れが必要だね~><
また今度連れて行ってくださいませませ(つд`)
早くキャラバンテント入りたい(´;ω;`)
入り口のアイツ邪魔やねん・・・・('A`)

見事に腹筋が崩壊しましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うん、弱いやつ捕まえとくね(≧ω≦)♪
素材が必要になったらお願いしま~す♪♪

そうなのか><
今回のイベントで手に入ったら良かったのにね・・・
自分は今のところ使う事なさそうだけど(´・ω・`)
やはり物欲センサーか・・・orz

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
強化もやろう(○´Д`)(´Д`●)ネー
2011年10月08日(Sat) 16:11












非公開コメントにする
