ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 青色ネーム地雷誕生ヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOPMHF ≫ 青色ネーム地雷誕生ヾ(゚∀゚)ノパッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青色ネーム地雷誕生ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

倉庫の圧迫からやむを得なくHRを上げました・・・orz
倉庫のページそのままでHR100に戻りたい・・・っ





mhf251.jpg

うあぁぁぁ(>'A')>
ついに青色ネームになってしまったぁぁぁぁぁ(つд`)
ろくな装備も持ってないくせに青色ネームなんて・・・il||li _| ̄|○ il||li
すべては倉庫がぎゅうぎゅうなのがいけないんだ・・・
追加アイテムボックスはすでにいっぱいなんだもん・・・
素材、いつ使うか分からないから捨てたり売ったり出来ないんだもんんんんん
青色ネームに恥じないように、FX系頑張って作ります。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン


mhf249.jpg

抹茶味~♪
しかし後日5個発見して、2個買ったうち1個は白でした・・・
白のがかわいいヾ(゚∀゚)ノパッ☆

mhf250.jpg

それからマイホルクの「つくね」が氷属性になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
祖龍っぽい!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あ、やめて・・・拡散祭りだけはっ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後はブレス解禁の書がくれば・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
|д゚)<HR300おめっと~
出勤直前にお邪魔してますw

倉庫圧迫は常についてまわるからねぇ><
1枠以上ある素材とかは、追加倉庫に入れておけば良いかも?
1日5回も開ける事ないし、有効活用してみたらどうよ?
 
白パピコええな~
ワシは茶色ばっか3本・・・全色揃うまで食ってやる~><
 
白つくねさんは美味しそうな・・ゲフンゲフン
シクレ33魂の白つくねを拡散祭でいきませんか~?@3ココ!
2011年10月14日(Fri) 08:05
@レス]ω・)
編集
壁]∀・)<アザーッス!
レス遅れて(*´・人・*)ゴメンナサイ

倉庫はいつもぎゅうぎゅう((ノ)゚ω゚(ヾ))
追加倉庫かぁ・・・うん、活用してみる(´;ω;`)

白パピコ当たっちゃったよ~(´∀`;)
楓将さんどまいすぎるよ(つд`)
寒くなってきたからお腹壊すなよぅ・・・

だめえええええええええ( ゚д゚)拡散祭りだめ!!
拡散の代わりに古龍種の剛翼とか投げたらいいと思うな!な!
2011年10月18日(Tue) 15:41












非公開コメントにする
