ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅぅ・・・講義きつすぎ(つд`)TOPトリックスター ≫ くぅぅ・・・講義きつすぎ(つд`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅぅ・・・講義きつすぎ(つд`)

後期からの講義は結構キツイ・・・
と先輩から聞いていたけど、まさにその通りな状態が続いてます><
深夜まで大学に残って実験処理とかマジキツイ(。>д<)ノ





mhf252.jpg

ゴゴFXグリーヴを作るために、ゴゴたんと戯れ続けてます(`-д-;)ゞ
剛ゴゴの練習にもなるしね(。→ˇ艸←)エヘヘ☆
しかし尖爪が思った以上に出ないです(´;ω;`)
20%とか絶対嘘でしょ・・・
地味に要求数が多いのですが、まぁゴゴたん楽しいからいいやヾ(๑╹◡╹)ノ"


あと、グークのお洋服の合成素材を集めに餌クエに行ったら・・・

mhf253.jpg

イベントのお洋服を着た野良グークに遭遇(o'ω'o)
彼らが消えた後は・・・

mhf254.jpg

落し物がいっぱい(*`艸´)ウシシシ
洋服を着たグークとか色違いのグークが発生した時は落し物チャンスですの(*゚∇゚*)

さて・・・今日も家に帰ったらゴゴたんと戯れる作業に戻ります・・・

Comment

編集
ごごたんつらいんだけど・・・
カウンターとるのが唯一の楽しみ。
使用武器が悪いのかなぁ??
・・・手伝って;;;
2011年10月20日(Thu) 23:05
@レス]ω・)
編集
>>あぷさん
え?上位ゴゴなんだけどw
しかも片手で行ってんだけどw
カウンター取るならどの武器でもいけるよw
2011年10月23日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
