ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな発見( ゚д゚)TOPMHF ≫ 新たな発見( ゚д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな発見( ゚д゚)

HR300超えたっていうのに、未だに知らない事があったりします(´∀`;)
先日も峡谷で一つお勉強をしましたΣ (´Д`ノ)ノ





白星鉄を求めて、レイアクエをやっている時。
「白星鉄捜索隊」ではサブBに緋夕石の納品があります。
今まで必要になった事がなかったので、どこで掘れるのか分からない・・・
という事でフレに聞くと、

mhf256.jpg

MAP2の崖の上に上がって~、と言われて崖上に行くと・・・
背後に爆弾を置かれました( ゚д゚)?!
ドカーンヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; グシャァッ!
と吹き飛ばされて反対側の崖へスライディング(((((((((((っ・ω・)っ

mhf257.jpg

初めてこの上に登りました・・・( ゚д゚)

mhf258.jpg

おぉ、初めて見る景色(。→ˇ艸←)エヘヘ☆
前々からなんか登れそうで気にはなってたんですよね(*'v'*)
でも爆弾で吹き飛ばすとか知らない人も多いような気がします(´・ω・`)

まぁ、このクエで白星鉄は1つも出ませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後、確定クエが来たのでそっちを回して集めました♪

mhf259.jpg

強化素材クエストもやりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
白ナスは2回程しかやった事なかったのですが、双で乱舞厨になってきました♪
このSSは角が折れてませんが、角破壊も結構安定して出来てました(*゚∇゚*)
欲しかった白棘竜の紅玉も無事手に入りました(*´ω`*)



mhf255.jpg

アカムを倒しに行った時・・・
ああああ、尻尾がぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li
決戦場狭いんだってばぁぁ(。>д<)ノ
MHF | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
雷管石あつめしたことないのか・・・あれは地獄だぞ??雪山2の採掘場所とか高地1の虫とかいろいろあるなぁ。昨日知ったのは雪山1で卵が拾えること…W
2011年10月20日(Thu) 23:00
編集
おつ~
雷管石はフレが8時間回して1コとからしいねぇw
手っ取り早く欲しいなら、勝手に救済クエだと思ってるフロンティアクエの「雷の化石」が良いかも?
確定じゃないけど、掘るよりは出るしw
昨日は散々ベルやったし剛ベルもやったので楽勝でしょ?w
次は剛ドラにいくよ~w
2011年10月22日(Sat) 20:49
@レス]ω・)
編集
>>あぷさん
今まで必要にならなかったからねw
何かのイベントで貰ったのがあるしw

>>楓将さん
そんなに出にくいのかー><
おぉ、救済(?)クエあるのか(*゚∇゚*)
必要になったらそのクエ回すよっ(。→ˇ艸←)エヘヘ☆
ベ・・・ベル・・・・弓なら(ry
剛ドラ・・・だと・・・?!( ゚д゚)
2011年10月23日(Sun) 23:54












非公開コメントにする
