ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜道に気をつけろ!TOPMHF ≫ 夜道に気をつけろ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜道に気をつけろ!

獲得率の低いレア素材が連続して出ると、なんか怖い・・・
夜道を歩く時がとっても怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ





mhf263.jpg

ようやくベルFグリーヴがLv7まで完成しましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
FXまでもう一息です(´ω`)
しかしFXにするためには、古龍種の剛翼が3枚も必要・・・
剛ルコを何度かやりましたがそんなにポイポイ出ちゃうものではないようです。
まぁ気長にやるかなぁ・・・・

って思ってたら、2011アニバーサリーイベントの時にハンゲとなんかコラボしてたっぽく
『ポイントGETでアイテムGET!キャンペーン』
こんなのをやってたみたいです(`-д-;)ゞ
自分はキャンペーン中に1万円分買ってたので、コードが2つきてました(´ω`)
HR100~のカテゴリBには古龍種の素材が満載(゚Д゚;)
さっそくコードを入力だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

mhf267.jpg

うぉぉぉ( ゚д゚)
古龍種の上翼が10枚も!!
でも古龍種の剛翼はゲットならず・・・
KI☆A☆Iを入れてもう1つコードを入力だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

mhf268.jpg

( ゚д゚)⇒(⊇д⊆)ゴシゴシ⇒ポーン( Д) ゜゜
剛・・・翼・・が・・・・・出た・・・だと( ゚д゚)
そして安定の上翼も10枚GET ^p^
昨日、うっかり間違って10枚使っちゃったのが倍になって返ってきましたw

これでベルFグリーヴはFXに進化できるようになっちゃいました(´∀`;)
でもFXに上げちゃうと、防御が129から58に一気に落ちちゃいます・・・
FのLv7まで防御を戻そうと思ったらLv5まで上げないといけない・・・
という訳でLv5に上げれる素材が揃うまでFXにはしないでおこうww

そうこうしてたら、フレに「剛ルコ行くよ~」って誘われました(∩∀`*)

mhf269.jpg

ま、稀玉出た(゚Д゚;)
こちらも出現率が低い事で有名な素材ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
が!!!
この後5回ぐらい剛ルコ行ったのですが・・・
ルコの落し物で1個、尻尾のはぎ取りで1個出ちゃいました( ゚д゚)
しかし翼系の素材は1つも出ませんでした('A`)

mhf270.jpg

欲しい人が出ない・・・
それが物欲センサー(´・ω・`)

mhf271.jpg

ゴゴFグリーヴもゆっくり強化中・・・
尖爪が爪破壊で25%だなんて絶対嘘だ(´;ω;`)ブワッ


mhf265.jpg

ベル連戦中・・・
ベルが変な場所に引っ掛かりました('A`)
移動しようとして崖上にはまったらしいww
崖の上で戦おうかって、移動しようとしたらホルクにたたき落とされました( ゚д゚)
ホルクやっぱり怖いwwwwww
MHF | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
大丈夫だ。うちは初剛ルコのときの初落し物で稀珠(1%)拾ったから。 2乙でリタしますか?先どうぞ^^が余裕でしたww
FX強化は尾・血・上翼25個、Lv7時に剛翼・鱗(ベル足なら6でも十分)あたりで、詰まると思うから、
要確認だよー。ルコ回してればたまるけど、尾のためシッポリタマラとか誰もやってくれないから…^^

剛翼はいっぱいあったんで、FXのLv1どまりが山ほどある。。。
2011年11月01日(Tue) 20:45
@レス]ω・)
編集
⇒あぷさん
ほうwそれはおめでとうヾ(゚∀゚)ノパッ☆
うん、それが分かってるからまだFXにしないんだよwww
近接防具はどれもLv7まで上げますよ?
特にベル足は6と7じゃ防御全然違うし(´・ω・`)
尻尾は適当に古龍種やってたら集まる気がするような・・・(-ω- ?)
どうしてもってなったらフレや団の人に頼むしか・・・
2011年11月02日(Wed) 16:40
編集
>どうしてもってなったらフレや団の人に頼むしか・・・

|д゚)呼んだ?
2011年11月02日(Wed) 23:13
@レス]ω・)
編集
⇒楓将さん
呼んだぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
いつも手伝ってくれて本当ありがとぉ(´;д;`)ウッ…
2011年11月03日(Thu) 14:49












非公開コメントにする
