ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう・・・ピンクネームになってもいいよね・・・?TOPMHF ≫ もう・・・ピンクネームになってもいいよね・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう・・・ピンクネームになってもいいよね・・・?

プレンジ地雷になるのが嫌で、何かFX作るまでは400にならないって決めてたんですが・・・
もうピンクネームになってもいいよね・・・_ノ乙(、ン、)_
アイテム倉庫圧迫ががががが・・・(>'A')>
350で1ページ増えるかと思ってwktkしてたのに、増えなかった・・・orz





ベルFXグリーヴを作るために

mhf272.jpg

ベルたんを叩き落としてみたり・・・

mhf273.jpg

剛ゴゴに脱線してみたり
(この日、木ガードを教えてもらったおかげでピヨピヨしなくなった!)

mhf274.jpg

剛チケがなくなったフレのために、適性エスピ行ってみたり・・・
(本当は自分が飛竜種の秘棘が欲しかったっていう)

まぁ、紆余曲折を経て。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


mhf275.jpg

ゴゴFXグリーヴ作っちゃいました(´Д`A;)
ベルFXグリーヴと迷ってたんですが、ゴゴの方がFXにするとスロ3だったのでこっちに・・・
使う目的がはっきりしてたっていうのもありますwww



そんなわけでNew装備お披露目(●≧艸≦)

mhf276.jpg

ソウイルFピアス     66   ● 剛力珠  
マイストFベスト・紅   129   ●● 重塊珠
エディオFアーム・赤   123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
マイストFコイル・紅   129   ●● 重塊珠
ゴゴFXグリーヴ     152   ●●● 神足珠、神足珠、音無珠G
プーギー服      ★★  攻撃カフⅡPA2 

防御:599
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、回避性能+1、早食い
斬れ味レベル+1、龍風圧無効、砥石使用高速化、火属性攻撃強化【小】

近接だから火事場は無しですが、スキルはかなりいいと思う(≧ω≦)
匠業物2とか言い出したらまた課金なのでその辺はスルーしますぅ(´・ω・`)
早食いは回復時すごく便利です(oσωσ)♪

しゃがむとパンモロしちゃうので注意しなくてはヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; グシャァッ!


何はともあれ、目標だったFX系を作れたのでこれからはHRどんどん上げてくよ!
片手SRすっごい欲しいんで!!(*´゚∀゚`)
MHF | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すばらしぃ~おめでとう
うちもFX作らないとな
2011年11月02日(Wed) 19:01
編集
おつつ~
昨日の剛ゴゴは楽しかったねぇw
さすがワシの嫁、良いゴゴ情報を教わったよ^^

今日から入魂、是非そのエロい?装備で参加求む!w
でもパンモロよりチラ見のほうが萌えるとか言ってみる・・・w
ワシも素材集まってる(剛翼以外)し、FXや剛種防具を増やしたい><
 
早く500にして、片手SR取ろう~^^
そして一緒にゴゴカウンター遊びしよう~^^ノ
2011年11月02日(Wed) 19:19
@レス]ω・)
編集
⇒ルナたん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
ルナたんも一緒にベルFX制作頑張ろうねっ(pq´ω`*)

⇒楓将さん
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
うんうん、楽しかったねっ♪
やっぱり野良でよろおつオンラインより、身内の方が楽しいよ~(*σvσ)

おうともよ!!(`・ω・´)
エロ装備で頑張るよ!!!(*゚∇゚*)
モロよりチラの方が萌えるねぇ(*´゚∀゚`)
楓将さんもFX防具一緒に作ろうぜえええ!!

もうFX1つ作ったし、早く500にしたいねぇw
うみゅ!その時はぜひ一緒にカウンター祭りしようヾ(๑╹◡╹)ノ"
2011年11月03日(Thu) 15:00












非公開コメントにする
