ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 公式チートアイテムオイシイです^p^TOPMHF ≫ 公式チートアイテムオイシイです^p^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公式チートアイテムオイシイです^p^

ゴゴFXグリーヴも作ったし、もう心おきなくHRを上げる作業が出来るようになりました♪
そしてある程度自身も付いてきたので(気のせい)
もう一つの目標だった事もやってみました(。→ˇ艸←)エヘヘ☆





mhf277.jpg

剛ナナ倒した ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
初見だったので公式チートアイテム『元気のみなもと』飲んだけどね!
ナナの攻撃喰らっても3分の1までしか体力減らなかったよ^p^

mhf278.jpg

でも初めての剛ナナ討伐だったので嬉しいです(*σvσ)
ターボ化したナナたん、本当に怖かったです・・・
怒りキャンセル突進もマジ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
被弾は結構少なかったので、もう少し慣れたらチートアイテムなしでもいけそうです^p^
それまでは一日一回みなもと飲んで頑張るよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


mhf279.jpg

新しいグークのイベントのエスピちったいΣ(・ω・;)
何これ可愛い!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
捕獲してペットにしたかったけど、出来なかったよー(´・ω・`)

mhf280.jpg

新しいグークのお家も完成ですヾ(゚∀゚)ノパッ☆
ミニチュア可愛いなぁ(o´ω`o)


まだジャイアントコーンが見つからない(´・ω・`)
って言ってたらフレがコードくれましたΣ(・ω・;)
普段アイス食べないらしいのにわざわざ・・・
本当にありがとうぅぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

.+゚wkwk.+゚(o(。・д・。)o).+゚ukuk.+゚しながらコードを入力・・・

mhf281.jpg

白のジャイアントコーンキタ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!
一番欲しかった色なのでめっちゃ嬉しいぃぃε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

mhf282.jpg

白ジャイアントコーンはロビー装備でしばらく担ぐよ!
遊びクエストの時にも担ぐよ!
本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


mhf283.jpg

雷膜ようやく出た(´;ω;`)
ようやくルコ片手1段階強化出来たですの(*´ω`*)
今回の祭りで集まるといいなっ♪
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
|д゚)へろ~
前回のパピコといい、今回のGコーンといいヒキ強ぇよ!w
ワシは頂いたコードは緑だったからねぇ。
パピコの時みたいにまた6セットほど出そうな気もしなくもないねぇ・・
 
チートドリンクはまだ使った事ないわ~w
ヘタクソだから剛ナナはオリンボスで30分ぐらいかかってるしw><
今度飲んでやってみよう・・・
 
ホントにルコ素材って爪ばっかだよねぇ・・
ほぼ毎回角も翼も2段階壊しても爪ばっかり・・・
ウチの角破壊担当の組合員がいる時にでもお付き合いよろしく~w
2011年11月05日(Sat) 15:52
@レス]ω・)
編集
⇒楓将さん
壁]∀・)<ちゃお~♪
えええ、リアルラックはないよぉ(´;ω;`)
たまたま白が出ただけです(´・ω・`)
楓将さんも早くコンプ出来るといいね!
自分も協力する!!(`・ω・´)

チートドリンク飲んだらマジ楽になるよ^p^
楓将さんが飲んだら楽勝になると思う(。→ˇ艸←)エヘヘ☆
爆撃オーラの代りだと思って使ってるぅww

上位ルコは本当に上位なのかと思う素材しかくれないねぇ・・・
毎回壊してるのに全然出ない(´;д;`)ウッ…
うん>< また一緒に行こう(≧ω≦)♪
2011年11月07日(Mon) 16:38












非公開コメントにする
