ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ワーイ♪TOPMHF ≫ ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ワーイ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ワーイ♪

狩人祭が始まりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
今回は古龍の章なので1つの対象に対する魂の数が多いです♪
シクレもちょっとだけ参加して5000魂以上なんとか入れました♪
猟団でシクレ回せるので、剛種でも参加させて頂いてます><
団員の方には申し訳ないです(´;ω;`)





mhf284.jpg

フレが古龍種の尖角が欲しいとの事だったので、剛ナッチへ(*σvσ)
自分が弓を担いで1ラスタぐらいで角を破壊(*´゚∀゚`)
その後、拡散ライト2人がナッチを倒してくれました(≧ω≦)
ナッチは角の破壊がとっても簡単なので安定して折れました♪
自分も尖角が欲しかったので、実は助かったです(。→ˇ艸←)エヘヘ☆


mhf285.jpg

mhf290.jpg

剛ルコも入魂対象になっているので、連れて行ってもらいました(´д`ι)
剛翼、ベルFXグリーヴ作るだけ集まったよぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
でもベルの素材が全然足らないのでまだまだ先ですね・・・


今回のシクレ・・・
運営がやらかしてくれましたね^p^

mhf286.jpg

撃退テオ31魂!!!
( ゚д゚)おい、今回のシクレは49魂or99魂しかないんじゃないの?!
蒼組が不利になるじゃん(ノ`Д´)ノ キィィィ
でも保証はどうせ両組にあげるんでしょ??(●`з´●)
なんか納得いかないなぁぁぁ('A`)
下位ルコで99魂シクレとか蒼にくれてもいいのだよ?(・ω・)



mhf287.jpg

なんか納得いかないぃぃぃ!!!





mhf288.jpg

シクレで疲れたので膝枕で癒されるフレさん(o'ω'o)
しかしここに写っているフレさんはみんな紅組・・・
てか、今回フレさんみんな紅組・・・orz


mhf289.jpg

入魂しつつ剛キリン手伝ってもらって、しょうこ作ったよ!!
白ゲージε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
切れ味落ちないから本当いいですね(≧ω≦)



mhf291.jpg

朝シクレの上位キリン大きすぎるΣ(・ω・;)
柱ハメしてるのに、柱の陰から頭がピョンピョン見えてるんだもん・・・
あんまり個体が大きすぎると柱から抜けるぅ><
こいつは800あったので柱から抜けました(つд`)
剛種より上位のが大きいなんてぇ(´;ω;`)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
|д゚)ぐっもーにん!

狩人祭おつかれさま~
そして勝ち組おめでとです^^
こっちは負けたから一緒に勝ち組クエは行けないねぇ><
ワシの分まで勝ちラオ行って、剛翼とか剛翼とか上翼とかいっぱい取ってきて~(´;ω;`)
飛竜種の稀玉集めならいくらでも付き合うので、早くフルグルを作ろう!w

膝枕の写真撮られてた! 恥ずかしいねぇwww

剛キリンはガチも楽しかったでしょ?
ベル1穴ハメも経験したと思うけど、素材や証集めなら手っ取り早いけど、
やっぱりガチが良いよねぇ。
ハメはシクレ入魂ぐらいでいいよ・・・って思う。

勝ちクエ行けないし、今日も採取頑張るか~w
2011年11月10日(Thu) 07:48
@レス]ω・)
編集
⇒楓将さん
壁]ω・)ノ チャオ☆彡

おめありがとう~(*´ω`*)
一緒に勝ち組クエ行けないのが残念だよぅ(´;ω;`)
剛翼とか上翼とかいっぱいゲットしてくるぅぅぅ(pq´ω`*)ヌフッ♪
稀玉も足らないから、剛ベルまた連れて行ってくださいな><

確かに回数こなすならハメだけど、ガチのが楽しいね~♪
ハメばっかりやっても作業でおもしろくないって思っちゃう><
2011年11月15日(Tue) 21:14












非公開コメントにする
